スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自由区で野良活動

 2009-07-19
昨日は夕方から狩り三昧です。

小旅行でお疲れの坊は、17時すぎから朝までず~っと寝てました。
もちろん嫁が何度も授乳で引っ張ってくれたおかげです^^; いつもグッジョブ!!

Gは昨日もフレリストが真っ黒だったので、たまには自由区で野良狩りしてみましたよ。

楽しくクエできそう、ネタになりそうな場合w ⇒ 3~4クエ継続
う~ん、ネタにならなさそう;; な場合w ⇒ 1クエで退散

と勝手にルールを決めて(わがまま?w)、めぼしい街に入っちゃ出を繰り返しましたが・・・・・

全ての部屋を1クエで退散するはめに><b

トライ発売まであと2週間、この微妙な時期に出会えた野良の方々は・・・・・

・ 入室後、「こんばんは^^」と言ってもお返事なし。 (か、悲しい・・・・・)
・ 下位野良さんで無言入室してきて即無言貼り、あげくに「早くきて」ですって (行きませんw)
・ フレさんとの会話に夢中で、全くお相手してくれず><; (拗ねちゃうぞw)
・ 入室「どうぞ~」と言っていただいた後、「やっぱりフレが来るので」と固辞 (え?w)

ザッとこんな感じでしたよ^^;
単に運が悪かったのかな? もう、そういう時期なのかな?(しっかりした方の多くは引退済?)
それとも、私の態度が悪いのかな?w
いずれにせよ、なかなか悲しい自由区野良活動でしたよw

・・・・・とか言いながら、結局すべて記事のネタにしてるのは内緒w

トライでは、もっと様々な出会いが待ってるんでしょうね~(良くも悪くもw)

さて後半、HR30の全身バルカン野良さんとご一緒して、二人で狩りをしましたが。
クエから戻ってくると、fさんが待っていてくださいました~(何だかひと安心w ホッ)

夕方から夜中までご飯も食べずに廃人狩りw してたので、fさん、野良さんと数クエご一緒
したのち、Gはインしっ放しにして一旦休憩を取りました。
(fさんの緊急ラオにご一緒できて良かったです^^)

一服したらすぐGに復帰しようと思っていたのですが・・・・・
深夜の粗食でお腹も心も大満足^^v、そのまま寝オチしちゃってました;;
(やはり年には勝てません?w)

ハッと気づいたら、いつの間にやらfさんからメールをいただいていたので、
急ぎ合流して2クエだけご一緒し、再び夢の世界へ旅立ちました^^;
(fさん、申し訳ありませんでしたっ><;;)

昨日もご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!
では、今日はこの辺で ノシ

(さてさて、今日も懲りずに野良狩りいたしますかw)



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 なし
3日連続のサボリ・・・・・どうぞ笑ってやってくださいw



スポンサーサイト
コメント
こんばんは~^^
初めてコメントします、笛吹き隊長です~w

ブログ始められてたんですね~
少し前から楽しく拝見させていただいてます

fさんにアドパとkaiの中継してもらわないと
なかなかご一緒できませんが、
ブログの方はこれからも期待してますね~♪

ではでは、良い狩りを~^^
【2009/07/19 】 | Lacus #- | [edit]
> Lacusさん

こんばんは!
笛吹き隊長にまでお越しいただき・・・わたくし本当に感激です><
ありがたいコメント、記事更新の励みになります(TT)
もう、練りに練って書いてますから・・・・・(←大ウソw)

ご一緒できたのはfさんのコラボ企画時の一回だけですが、
交換してくださったギルカは穴が空くほど拝見しましたし、(笛使用回数凄すぎ^^;)
いただいたアレ(モ○スターの△ン?w)だって、今でも後生大事に取ってますよw

こんな空家ですが、よろしければぜひまたお出でください。
また、ご一緒できる機会を楽しみにしておりますね!
ではでは、Lacusさんも良い狩りを♪
【2009/07/20 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/35-63fa9f23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
