スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロフィールのこと

 2009-07-20
いやぁ、よく寝た~w

昨日は夕方から眠ってしまった坊と、嫁と、・・・・・私><b
疲れがたまっていたらしい一家は、朝まで昏々と眠り続けたのでした♪

おしまい。

・・・・・・・・・・・・・・・

と、それだけでは寂しすぎるのでw
深夜の1時にムクリと起きだして、1時間だけGを起動しましたよ。

そんなわけで今日は唐突に、ステータス欄の【プロフィール】のことでも。

前日に引き続き、昨日もネタの宝庫「自由区w」で野良狩りしてみた私。
適当に入った街は、HR15とHR30の方(フレ同士らしい)のお部屋でした。
私が入室するとすぐにHR20の方もいらっしゃいましたが。
皆さん、プロフィール欄に「モンハンはGから始めました」と書いてあります。

そんなHR30の方曰く、ライトクリスタル目当てに上位ゲリョ連戦したいとのことなので、
早速、4人で沼地ゲリョ狩りへ。

 HR30の方 「さっきゲリョ一人で行ったら、ノーダメで6分で倒せたよ~」
 HR20の方 「へえぇ」
 HR15の方 「すご~い!」
 HR30の方 「まあ、足踏みだけは食らったけどね」

と、こんな微笑ましいGデビューの皆さんの会話を聞きながら、

 もん 「それはノーダメとちゃうがな(;一_一)/」

なんてツッコミは入れずに、黙々とゲリョ討伐に勤しむ私なのでしたw

そんな私が最近よく目にするプロフィールには、こんなものがあります。

 ・Gでモンハンデビュー ⇒ 今回の方たち同様、結構多いんですね。意外でした。
 ・よろしくお願いします ⇒ こちらこそ、よろしくお願いしますw
 ・ランス練習中です ⇒ ランス人口、ますます拡大中?
 ・チーム△△のリーダーです ⇒ メンバーを見かけたことがありませんが?w
 ・マナー悪い人スルーします ⇒ こう書いてる人に挨拶返していただけなかったことも^^;

みんな、その方の雰囲気を知るのに一役かってますよね。

ちかごろ野良狩りするときは、入室後に皆さんのプロフィールをひととおり見てから
部屋の雰囲気を掴むようにしています。

できれば私も、人の心に残るプロフィールにしたいなあ、なんて思う今日この頃なのでした。
(はい、凡人には無理ですね><;)

ちなみにG開始から本日まで見たなかで、一番心に残ったプロフィール。

「今日は12時まで行けます。」

・・・・・って、子供かい!!w



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 なし
明日からは頑張りますから、どうかご容赦をっ!(誰に言ってるの?w)


スポンサーサイト
コメント
こんばんはー
先程は、ありがとうございました
この時期に楽しいフレができて嬉しく思います

今夜はとりあえず挨拶だけにして
明日ゆっくり記事を読ませて頂きまっす

では、またオンで!

記事とは無関係のコメで失礼しました~
【2009/07/21 】 | Chee #- | [edit]
> Cheeさん

こんばんは~^^
先ほどは、どうもお疲れ様でした ♪

こちらこそ、憧れの?Cheeさんとご一緒できて嬉しかったですよ、gk!w
Gの生活も残りわずかですが、今後ともどうぞ宜しくですm(__)m

Cheeさんと違い、何の役にも立たない冗長な凡人ブログですが、
よろしければ、ぜひまたお越し下さいねw

ではでは、またGでお会いしましょう ノシ
【2009/07/21 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/36-827243c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
