スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出会いと別れ

 2009-07-21
・・・・・うむ、なんだか今日はタイトル、カッコよくないですか?(そうでもない?w)
それに相応しい内容は書けませんので、あしからず^^;

まずは、出会いからw

以前から度々訪問させていただいていた某ブログ主様に、昨日初めてお会いできました ♪
達人ハンターのChさんです^^

Chさんのブログと言えば、「簡潔で分かりやすい」「ユーモアが効いているw」
「攻略的な記事なんかも載ってるw」といった感じで、いつも楽しく拝見していましたが。

Gで色々な方との出会いを楽しんでいるという記事を見かけましたので、
今回私も挙手して、ご一緒させていただいた次第なのですw

Chさんは噂?に違わぬ腕前で、ご一緒していて本当に心強かったです^^b

昨日はお久しぶりのHUさんにもお越しいただいたので、
私のわがままリクで、イベントディア2頭に3人で行きましたが、
お二人はココもガチで、1乙も計上せずクリアしてしまう豪の者でしたよ^^b
(単に分断失敗しただけなんですがね、ふふふw ← 悪意あり?w)

そんな中、やっぱり堅牢も黒巻きも出ない、センサー稼動中な私なのでした;;


そして、お別れ(T T)

これまで何度もご一緒して下さったfさんが、チケット切れでGを引退されることになりました。
実は、一度は下がりかけたこともあったGのモチベーションなのですが、
今日まで続けてきた理由の一つには、fさんのオトモできたことが挙げられるのです><

いやはや、本当にお世話になりました ♪

こんな私ですが、トライでもお会いできたら、ぜひまた遊んでくださいねm(__)m

・・・って、最後の最後にボレアス討伐とは、fさん出来すぎでは?w
(Chさんの中古ボレアスにお世話になりました^^;)


そんなこんなで。
昨日は頼もしいフレさん達と一緒に過ごした、悲喜こもごもな夜なのでした><



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ 【筋トレ】 なし
朝から降り続いた豪雨が止んでくれて、今日は走ることができました^^v



スポンサーサイト
コメント
今日はお誘い頂きありがとうございます^^
しばしば、自分の発言とタイプミスで場を冷やしますがwもんさんの暖かいフォローでなんとかなっている気がしますwwそれではまたの機会に^^/
【2009/07/22 】 | HU #- | [edit]
> HUさん

こちらこそ、今日もご一緒できて嬉しかったです^^ノ

HUさんの発言、いつも楽しませていただいてますよ~
むしろ場を冷やすのは、専ら私の役目ですから><;
今後とも、お互いフォローし合って行きましょう♪(え?w)

ではでは、またご一緒してくださいね~ ノシ
【2009/07/22 】 | もん #- | [edit]
一通り拝見しました!! 野良話めちゃ面白いですwww
そして、痛く共感(>_<) triはどうなるんだろう。。。!!

そうそう、最近チケット切れで仲間がだんだんと。。。その寂しさわかります(><) が、あと1週間の我慢!(^o^)/

さっそくお気に入りに追加させていただきました♪
【2009/07/24 】 | こじ #CNtCm3fU | [edit]
> こじさん

こんにちは~♪ わざわざお越しいただき、とっても嬉しいです^^
昨日は面倒みていただきまして、ありがとうございました!

> 一通り拝見しました!!

マジすか?(え?w)
こんな場末のブログを「一通り」ご覧いただけるなんて、なんて時間の勿体ないw
・・・・・・・もとい、本当にありがとうございますm(__)m

> さっそくお気に入りに追加させていただきました♪

私も、こじさんのスーパー情報サイトw はお気に入り登録済みです><b
また訪問させていただきますね(^O^)/

ではでは、また性懲りもなくお部屋に突撃しますので、
ぜひぜひお相手してくださいね~ ノシ
【2009/07/24 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/37-08e98f6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
