スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結婚記念日

 2009-07-22
というわけで、今日はうちら夫婦の結婚記念日です。

なんだかんだで、いつのまにやら3周年。

どこに行っても「ウチの嫁はかわいいw」と公言してはばからない私ですが、
(そして、「恥ずかしいからヤメレ!」と怒られてる私ですがw、)
新婚当初、当時の上司などからは
「それをあと3年後にも言い続けられるかな~(`~´)」
なんて言われたものです・・・・・

じゃ、言っちゃいますよ?

ウチの嫁は、やっぱりとてもカワイイです~w

・・・・・こんなことばかり言ってると、本当に嫁の雷が落ちるので(°□°;);ブルブル;


結婚記念日くらいだと、割と気にしてない男性の方もいるのでしょうが、
私は結構、記念日好き。(むしろ嫁のほうが忘れてるくらい? orz )

世の中には、誕生日、結婚記念日はもちろんのこと、
お付き合いを始めた日、
はじめてデートした日、
はじめて妻の手料理を食べた日(え?w)
はじめて妻の手料理をおかわりした日 (・◇・)ハ?

なんてのまで覚えてる方もいるそうで;(実話ですw)

そんなお馬鹿な例はさておき、私も、「結婚記念日くらいは、特別な日にしたいなあ」
なんて思ってしまいます。
でも結婚記念日のイベントは、先日の小旅行で済ませたしなあ・・・・・

という訳で、行ってきました二色の双角・イベントディア2頭。
強引な展開キターーー(`∇´ゞーーーーーー!

昨日は前日同様のHUさん、Chさん(サポガン助かります^^;)に加えて、
Chさんのフレさんにも参加していただき、4人で挑戦w

またも分断失敗で乱戦となりましたが、そこはさすがに皆さんお達者。
昨日よりも楽に、クエストクリアと相成りましたよ><b

おウチでも、昨日のイベクエのように上手いこと立ち回りたいなあ・・・・・
そんな風に思いながら、今日も嫁に首輪をつけられ喜んでいる、私の記念日なのでしたw
(嫁タンこれからもよろしくワンッ(恥 )



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ  【筋トレ】 基本セット2本
久々の筋トレで体が悲鳴を上げましたw


スポンサーサイト
コメント
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
結婚記念日おめでとうございます♪

これからも、お熱い家庭を見せてくださいな\(^▽^)/

私の嫁もかわいいですよ!
あ、あれ?おーい嫁!!嫁~!!
<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

嫁探しの旅にいってきます((((( ( (ヽ(;^0^)/
【2009/07/22 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

またまたカワイイお祝いコメントいただき、ありがとうございますm(__)m

> これからも、お熱い家庭を見せてくださいな\(^▽^)/

そう言われると真に受けて、子連れハンター日記改め、ますます寒~い
おのろけブログになってしまうので、ホドホドにするよう気をつけますね^^;

> 嫁探しの旅にいってきます((((( ( (ヽ(;^0^)/

お早いお帰り、お待ちしてま~すww
(何せSILVIAさんには、訓練所制覇の旅が待ってますから><b)

ではでは、またのお越しお待ちしてますね^^ノシ
【2009/07/22 】 | もん #- | [edit]
結婚記念おめでとうございます

そんな大事な日にイベント
というか
ご飯をかき込ませて申し訳ないです

でもブログにノロケを書ける程幸せそうで何よりです
奥様にも宜しくお伝え下さい

では、これにて
嫁の誕生日をつい最近まで覚えられなかった
ダメ男のコメントを締めさせて頂きます
【2009/07/22 】 | Chee #- | [edit]
> Cheeさん

こんばんは~
お祝いコメント、どうもありがとうございます^^
そんな大事な日にかき込んだ夕食は、とろろゴハンのみですが何か?w

Cheeさんにも奥様がいらっしゃるんですね♪
モンハンの知識ばかり豊富にして、奥様の誕生日を忘れちゃダメですよ><
いや、モンハンは仕事だから・・・・・いいのか?w

ではでは、またGでご一緒させてくださいね~
【2009/07/23 】 | もん #- | [edit]
こんばんわー

結婚記念日を夫婦で忘れていた僕がコメントさせて頂きます。

まず、おめでとうございます!
3年目でも「俺の嫁カワeeeeeeeeeEEEE!!!」って
言えるMONさんが素敵だと思いましたが・・・
10年目にも言えるかな?(挑戦的にw)(*゚゚)ゞ


因みに僕は結婚1*年目ですが・・・
「俺の嫁コワeeeeeeeeEEEE!!!」です(゚∀゚ ;)タラー
【2009/07/23 】 | パーマン #- | [edit]
結婚記念日おめでとうございます~^^

3年目でもラブラブみたいで、うらやましいかぎりです

これからも奥様とお幸せに~♪
【2009/07/23 】 | Lacus #- | [edit]
> パーマンさん

こんばんは^^
結婚記念日を夫婦で忘れていたパーマンさんのお通りですね?w
(パーマン毛家訓?w)
お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m

> 10年目にも言えるかな?(挑戦的にw)(*゚゚)ゞ

その挑戦、受けて立ちましょう~~!ヽ( ̄▽+ ̄*)燃エテキタ!
結婚10年目・・・・・私も嫁も28才かぁ(爆  ← 大バカ

パーマンさんのような、立派なオヤジ目指して頑張りまっすw
ではでは、またお越し下さいね~♪
【2009/07/23 】 | もん #- | [edit]
> Lacusさん

こんばんは^^
お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m

> 3年目でもラブラブみたいで、うらやましいかぎりです

笛吹き隊長として皆さんに慕われるLacusさんのほうが羨ましいですよ~w

> これからも奥様とお幸せに~♪

ありがたいコメント恐縮です><;
では、今後ともますます夫婦のおノロケ話など・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ...
え、キキタクナイ?w

ではでは、またお越し下さいね~♪
【2009/07/23 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/39-bea569da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
