スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

村ラオ

 2009-06-22
昨日も訓練所通い。

・グラ(片手剣、大剣、ハンマー、ランス) 修了w

これでようやく、全科目終わりだぁ~><
いやぁシンドかった^^;

そんな訳で爪を拝みに、早速村ラオにご挨拶w

・1回目 剥ぎ取り1、報酬0><
・2回目 剥ぎ取り0、報酬0(;_;)
・3回目 剥ぎ取り0;;、報酬・・・1~♪


3連戦でようやく各爪できましたv

というわけで、グッバイ村ラオw

夜はオンでフレのDさん、tさん、haさんとイベントミラ系連戦!(全敗!ww)

せめて期間中に、黒滅用の魔眼2、紅角2だけは集めときたいです^^;

では今日はこれにて。

↓以下モンハン無関係な私事のため、スルー上等でヨロシクですw
趣味・日課の運動記録をw

本日のメニュー

・ランニング 3.0キロ(豪雨に見舞われ途中リタw)
・筋トレ 基本セット(腕立て、腹筋、背筋各30)2セット


早く最近の運動不足を解消せねば!
(モンハン夜更かしも原因なんですけどね><b)
スポンサーサイト
コメント
こんばんわー

足跡からお邪魔させて頂きました。
コチラでは初めましてですね?
人違いではないですよね?ね?

MHG楽しそうですね♪
私はPS2のMHGが初めてのモンハンだったので
懐かしい感じで記事を読ませて頂きました。


またお邪魔させて頂きますNE♪
【2009/06/22 】 | パーマン #- | [edit]
> パーマンさん

こんばんは~♪
このような粗末な空家にお越しいただき光栄です^^;

> 人違いではないですよね?ね?

正真正銘、アドパで大変お世話になった凡人のもんです!w

> 足跡からお邪魔させて頂きました。

ホントはトライから始めようと思ってたので、ブログの事もちんぷんかんぷんでw
なぜパーマンさんに見つかってしまったのか、今もって謎ですww
・・・・・足跡?ナニソレ(゜o゜)

> 私はPS2のMHGが初めてのモンハンだったので
> 懐かしい感じで記事を読ませて頂きました。

初モンハンがGでしたか~。
懐かしくお読みいただけたなら、とても嬉しいです。。

こちらこそ、パーマンさんのブログいつも楽しく拝見してます。
凄腕ハンターw としての活躍ぶりは勿論ですが、何といっても私が好きなのは
奥さまとのやり取り(駆け引き?w)の記事ですね><b

私こそ、今後とも訪問させていただきます!
どうもありがとうございました~^^
【2009/06/22 】 | MON #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/4-8a6f4659
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
