スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アドパでリハビリw

 2009-07-23
昨日はGでいつもお世話になっているHUさんを強引にお誘いして、

アドパに突入してきましたよw

クエ回し部屋を立て、HUさんとギルカを交換した所で
2名の野良さんがご来店したため、早速クエ回し開始。
昨日の野良さんは、とても礼儀正しい方たちでした^^

挟撃クック、ティガ2、系譜、挟撃クック(2回目w)、大連続(大名・ドドブラ・将軍)、
大連続(ディア亜種・グラ亜種・ナルガ) などなど、楽しくご一緒いたしました^^v

この間、HUさんはず~っとリクをパスし続けw
(私が一方的にお誘いしてるから、仕方ないんですけどね^^;)
しかしそんなHUさんに釣られてか、ここに来て他の野良さんまでリクをパスし始めましたw

野良さん1「何でもいいです」 (何でもいいなら、何か貼ってくれたほうが^^;)

野良さん2「特に行きたいのないです」 (では何故にクエ回し部屋へ?w)

ってなもんですよ><
仕方がないので、そんな皆さんには 武神闘宴 をお見舞いしてあげましたw

野良さん1死、HUさん珍しく2死で、激昂ラーにて3乙とはなってしまいましたが、
とても楽しかったですよ^^
時間も時間だったので、昨日はコレにて解散。次はぜひぜひリベンジしましょうね♪

それにしても、ずっとG漬けの日々を送っていたので、ティガやナルガが新鮮で><b
いよいよ発売まで10日を切ったトライの練習(リハビリ?)に、最高のアドパなのでした^^

・・・ってアナタ、リストラ武器;;の笛ばかり振り回してましたが?

トライが非常に心配ですw



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ 【筋トレ】 基本セット2本
リアル練習も順調です^^


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/40-a87d5423
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
