スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

繁華街でひと狩りw

 2009-07-24
昨日は、某サイト主様KOさんとそのお仲間方のお部屋
お邪魔させていただきました^^v

(いつも満室のお仲間部屋なので、本当に邪魔だったかと思いますが^^;)

サイトで拝見するKOさんのお人柄、懐の深さに、兼ねてより感銘を受けていた私><
お声かけさせていただき、過去一度だけご一緒させていただいたことがありました。

その後も何度かご挨拶には伺っていたのですが、クエにオトモする機会には恵まれず;;
しかし昨日は、お部屋を覗くと1名分の空きがあったので、
迷惑を承知で飛び込んだ次第なのでした><;

KOさんはじめ皆さん、
温かくお迎えいただき、感謝感謝ですm(__)m

入れ替わり立ち替わりハンターが出入りする活気に満ちた街で、
次々にメンバーを変えてクエへ^^
何だかFを思い出してしまいますね。

そんな楽しいお部屋で計3クエ、KOさんとは2クエご一緒させていただきました><b

そのKOさん、さすがはベテランハンターです。
熟練の腕前卓越した笑いのセンスw、シッカリ堪能させていただきましたよ(^o^)/
(ご馳走さまでした~w)

それにしても、10人も同室していると、チャットの嵐がすごいですね^^;
また皆さんユニークな方だから、アレやコレやと飛び交うは飛び交うはw

この熱気に圧倒され、ログを追うのに精一杯な私 (°□°;)アセアセ
そんな中、皆さんに気配りしつつ、上手に部屋を取り仕切るKOさんの器量に
ますます惚れ込んだ、素敵な夜なのでした(*^o^*)

とても楽しい時間を過ごせて大満足♪
KOさん筆頭にお仲間部屋の皆さん、昨日は本当にお邪魔いたしました!

・・・・・・・・また、お邪魔します。(え?w)



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 なし
いやはや、こちら本当にすごい雨ですよ。


スポンサーサイト
コメント
うぐあっっ!!! ほ、ほめすぎでおます(>_<)

もんさんの立ち回り見てると自分の動きが恥ずかしくなりますがな。。。

と、あの部屋は別にギルドでもなんでもないので、24時間365日完全出入り自由でおますよ!(^o^)/

もんさんフレさん多いからなかなか顔出せないかもしれませんが。。。しょっちゅう遊びに来てイロイロ教えていただけたら最高です♪♪

今後とも末永くお願いいたしますm(_ _)m
【2009/07/24 】 | こじ #CNtCm3fU | [edit]
> こじさん

カリスマハンター・こじさんのコメントありがたい限りです~♪

> うぐあっっ!!! ほ、ほめすぎでおます(>_<)

いいえ、まだまだ褒め足りないくらいですw

> しょっちゅう遊びに来てイロイロ教えていただけたら

そう言われると本気にして、ホントにしょっちゅう遊びに行っちゃうのでご注意を!w
私がこじさんにお教えできること・・・・・空気読めないトーク?w

こちらこそ今後とも末永くお願いいたします!
ではでは、またお越しくださいね☆
【2009/07/24 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/41-cb2974ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
