スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとうMHG

 2009-07-31
今日は、明日のトライ発売に向けて体調を万全に整えるため、
Gにはインしない予定です。(アスリート気取り?w)

というわけでG引退記念となった昨日は、
お久しぶりのHUさんとご一緒させていただきました。
最後の最後に、フレさんと楽しくクエができて良かったです><b

ではでは、今後MHGは二度と起動しないかもしれないので。
この数ヶ月のまとめとして、

私のギルカ?でも晒してみようと思います!

【ハンター名】 MON (♂)
【ハンターランク】 30 「モンスターハンターG」
【HRP】 363872
【所持金】 1005796 z

【クエストクリア状況】 村・街・訓練所ともに全クエクリアしました!
【クエストクリア回数】 1万回 (ウソ)
【死亡回数】 片手で数えられる程度 (大ウソ、オチまくり?w)

【武器使用回数】 ランス > 大剣 > 双剣 > LB > ハンマー > HB > 片手剣
【モンスター図鑑】 キリン銀冠、ほか全て金冠
【勲 章】 心の中にたくさん (バカ?w)

【総プレイ時間】 330時間01分 (子連れハンターとしてはかなり頑張ったほうですw)
【平均睡眠時間】 1日3~4時間>< (た・・・倒れちゃうよ?w)

と、こんな感じかな?w

ところで最後の項目・・・・・
そうなんです。何といってもGに熱中したこの期間。

とにかく、いつも寝不足で眠かった!

寝太郎の私には、本当に過酷な日々でしたよ><;
(トライ始めたら、ますますどうなってしまうんだろう・・・・・・w)

正直、G購入当初は「クラコンの練習」と「トライ体験版」が主な目当てで、
これだけGに熱中してしまうとは思っていませんでした。

旧作リメイクだろうと何だろうと、やっぱりモンハンって素晴らしいですね。

いまさらですが、その一番の魅力は何と言っても、

【友好度】 数値では表せません、プライスレス!(古い!w)

そう、フレさんの存在です。

下位からずっと一緒だった方、よく面倒を見てくれた方、お声かけくれた方、
笑わせてくれた方、頼りになる方、達人ハンターの方、いつも助けてくれた方、
色々なことを教えてくれた方などなど・・・・・

フレさん方がいたから、ここまで楽しくGを満喫できました。
ご一緒してくださった全ての皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございました!

トライでもお会いできるのを、楽しみにしてますね♪

では。
さようなら、ココット村。
ありがとう、ミナガルデ。

私は、モガの村へと旅立ちますw



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ  【筋トレ】 基本セット2本
今月は雨が多く、あまり走れませんでした;;(またも言い訳w)



 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~

トライでも寄生wご一緒させて下さいね~♪

では当日?wお会いしましょうw(え?ww)

またね~^^ノ
【2009/07/31 】 | fuu #ZquFpHGc | [edit]
> fuuさん

こんばんは~^^ノ

fuuさんの進行速度には、おそらくついて行けませんが^^;
こちらこそ、トライでもご一緒させてくださいね♪
待ちに待ったトライで、fuuさんからSな仕打ち・・・・・
期待が高まります><b (え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さいね~ ノシ
【2009/07/31 】 | もん #- | [edit]
こんばんは
G生活お疲れした!

明日からは誰にも気兼ねなく
新たな廃生活開始ですな

では、またトライで~
【2009/07/31 】 | Chee #- | [edit]
> Cheeさん

こんばんは~^^ノ
お互い無事にGを卒業?w できて、良かったですよw
トライでもよろしくお願いしますm(__)m

> 新たな廃生活開始ですな

ヒトが「人間」から「廃人」になっていく様を、
当ブログにてシッカリお伝えしていきたいと思いますw

ではでは、ぜひまたお越し下さいね~ ノシ
【2009/08/01 】 | もん #- | [edit]
お久しぶりです!
長期の出張+課金切れで最後のほうはin出来ずGが終わってしまったw

トライでもご一緒させてくださいね~!!
今日ふとゲームショップに行くともう売ってあったよw
予約してたので買うに買えず、見なきゃ良かったと後悔してますww

トライの操作に慣れるために買ったGでしたが結局体験版は30分もしなかったなぁw
トライでは更にヒヨっ子になりますがよろしくお願いしますよ~^^

【2009/08/01 】 | D #- | [edit]
> Dさん

ホントにお久しぶりです~^^ノ
このままはぐれてしまうのかと、ちょっと本気で心配してましたよw
(あれ以来、いつもDさんインしてないかなと探してましたw)
・・・・・何だかホッとひと安心したのは内緒です><b

こちらこそ、トライでもご一緒させてくださいね♪
同じく、体験版をほとんど眠らせたままのヒヨっ子がお伝えしましたw

ではでは、ぜひまたお越し下さいね~ ノシ
【2009/08/01 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/44-151da4a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
