スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

二部構成にてお届けしますw

 2009-07-27
昨日もGへイン。
フレさんがいらっしゃったので、ご一緒させていただきましたよ^^

では本日は二部構成にてお届けしますw


前半戦はChさんのソロ部屋へ^^

ズケズケとお邪魔したところ、すぐに野良さんもご来店w
野良さんの金冠狙いでドスガレと、Chさんの金冠狙いでドスランポス(森丘クック)を
交互に連戦しました♪

途中もうお一方野良さんがご来店して、
Chさん(ボウガン)野良さん(お二方とも大剣)私(ランス)
という構成になりましたが。
この野良さん×2、大剣を振り回しまくり^^;
位置取りを変えてみても、二人して前後左右から善プシーの嵐w

お一人はプロフィールに

「斬り上げは控えますので、水平斬りはお許しください」

なんて書いてましたよ♪

ええ、そんな事書いても許しませんから!w

とまあこんな感じで、楽しく前半戦を過ごしてお部屋を後にしました^^

その後、Chさんはドスラン金冠更新されたそうで。
流石ですね、おめでとうございました~!><b


さて、一休みして後半戦へ。

KOさんのいらっしゃる繁華街にお邪魔しました^^

活気に満ちたお部屋の熱気を一身に浴びつつ (のぼせつつw)、
KOさんの天地・紅玉リタマラにオトモさせていただきました♪

・・・・・というか、PTでリタマラするの初めてで^^;
リタマラならソロが一番!と思い込んでいた私ですが・・・・・

PTリタマラって、本当に効率がいいんですね>< ビックリ

今さらながらにメモメモ。

・全員ハズレなら全員リタ
・アタリがいたら、全員で2死までしてハズレはリタ、アタリだけ残って3死目


こんな素晴らしいリタマラがあるなんて・・・・・

って、知らずにいつも一人でしてたの私だけ?w

結局紅玉は出ませんでしたが、それ以上の何かを得た気がする私。(え?気のせい?w)

博識ハンターKOさんに感謝・感謝ですw
サポガンにご配慮にと、昨日も本当に感激でした!><ノ

そんなこんなで、昨日は日が変わる前にG退散。
ご一緒してくださったChさん、KOさんはじめ皆様、

どうもありがとうございました~m(__)m



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ  【筋トレ】 基本セット2本
雨もようやく上がりました><;


スポンサーサイト
コメント
リタマラ・・・懐かしい響きです""(ノ_<。)


ドスの時に、秘境での金と桜のレイアで『逆鱗』狙いでやってました♪

本当にP2Gとは比べ物ならないくらいに素材が出ない上に、
防具の派生と最終強化に逆鱗が15個とか・・・

ありえね~(`へ´*)ノ

ドスは、スキルが少ないのと、S系装備をつけないと友情スキルが発動しないのもあって、
かなり防具には悩みましたがいい思い出です♪
【2009/07/28 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは^^
さすがはSILVIAさん、素敵な(つらい?w)思い出聞かせていただき
ありがとうございますw

私もいま、すごく気になってるのがトライの防具派生。
ドスやFのような仕様だと、時間のないハンターには厳しいですよねぇ><;
その点、Gは防具の強化がないから楽だったりw

いつかSILVIAさんともリタマラしてみたいものです♪ (え?ご遠慮します?w)
ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ
【2009/07/28 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/45-703b0983
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
