スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

繁忙期です^^;

 2009-07-28
最近、仕事が忙しくなってきましたよ^^;

昨日もおウチに帰りついたのは遅い時間で。
嫁には負担をかけましたし、坊もとっくに寝てました;;

トライ発売までに、少しでも業務を進捗させておかねば!

(それが仕事のモチベーション?w)

というわけで、昨日は少しだけGにイン。
Gしゃぶり尽くし計画進行中のChさんに触発されて?w
私も取り逃していた鳥竜(ドスラン、ドスゲネ)の金冠付けに行って参りました。

そうしたら。
過疎街ソロにてわずか数戦で、2体ともアッサリ金冠進呈してくれました~♪
(これじゃ記事にもなりゃしない?w)

仕事もこのくらいサクッと片付けばなぁ^^;

(ハイ、私には無理ですね><)

昨日はこれにてG退散w (え?w)

今日はもう少し狩れればいいなw



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ  【筋トレ】  基本セット2本
今日はなかなか好タイムでした♪


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/46-16bd21b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
