スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トレジャー【準備編】

 2009-07-29
昨日は少し早く帰れたので、もう暑苦しい!ってくらい坊と戯れましたw
坊のほうも大フィーバーで、笑顔、笑顔の大興奮。
とても楽しい時間を過ごせましたよ♪
やっぱり坊も、昨日私と遊べなくて寂しかったのかな。 (んなこたない?w)

親バカ上等、何度でも言わせてください><

やっぱりウチの坊はカワイイです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


・・・・・閑話休題w

昨日はP2Gを起動して、トレジャーの下準備(防具の作成)をしましたよ。

欲しいスキルは、【剥ぎ取り名人、運搬の達人、採取+2】
スキルシミュを回した結果、以下の装備を作ることにしました。

 頭 : ゲリョスXキャップ (採取珠、採取珠)
 胴 : ファミ通TシャツX
 腕 : ゲリョスXアーム (採取珠、採取珠)
 腰 : ゲリョスXフォールド (採取珠、採取珠)
 脚 : グリーンSジャージー
 武 : (2スロット使用) (運搬珠、運搬珠)


さてさて、作成にあたり足りない素材は、ゴム質の特上皮と、モンスターの特濃。

というわけで、G☆1のゲリョとクイーンランゴスタをソロで連戦しました。
(この過程が、何とも楽しいんですよねぇ^^)

数クエこなすうちに必要な素材が揃ったので、喜び勇んで加工屋へ♪
一気に全部位作成してみたのですが。

これ・・・・・・・・

な、なんてダサい装備なんだ~!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ウチのMONさん、見るも無残なお姿に;;
これまでのP2G生活のなかでも最低ランクのマイセットが、今ここに誕生しましたw
(SS取れるならご披露したいくらいw)

こんな出で立ちで、神聖なトレハンに行っちゃっていいんだろうか><;

効率を重視すべきか、美的プライドを重視すべきか・・・・・

開始早々、思いもよらぬ難関にブチ当たったトレハン準備編でございましたw



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ(業務多忙で走れず><)  【筋トレ】 基本セット2本
せっかく雨が上がったのに走れませんでした;;



スポンサーサイト
コメント
こんばんわ^^
トレジャー用の装備完成&マイセットに・・・・
あ!おめでとうございます♪

これから、楽しみになりますね♪
苦労した結果が報われることを期待しています^^

頑張ってくださいね^^ノ
【2009/07/29 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは~♪
いつも本当にありがとうございますm(__)m

おかげさまで、トレジャー用マイセット完成!
今回は苦労は特になくて、楽しみながら素材集めできましたよ><b
・・・・・ただし、コレを使うかどうかは悩み中ですがw

SILVIAさんの訓練所を見習って、
私もレアトレジャー集め、コツコツ頑張ってみますね^^
ではでは、ぜひまたお越し下さいね~ ノシ
【2009/07/29 】 | もん #- | [edit]
こんにちはー

ゲリョス&Tシャツ&ジャージのコラボですね。
わかります。めっちゃ僕好みの装備だと思うんです!


ゲリョ装備の換気の悪さを、Tシャツで熱を逃がす効率の良さ・・・
え?そっちの効率じゃないんですか?(*`ロ´ノ)ノ


勲章やトレジャーアイコンが少しずつ埋まっていく快感はなんとも・・・w
トレジャー\(^o^)/オワター記事も楽しみにしてますね!
【2009/07/30 】 | パーマン #- | [edit]
> パーマンさん

こんにちは~♪
いつもありがとうございますm(__)m

> ゲリョス&Tシャツ&ジャージのコラボですね。
> わかります。めっちゃ僕好みの装備だと思うんです!

きっとそうだろうと、思ってましたよw (´、ゝ`)ニヤリ

> ゲリョ装備の換気の悪さを、Tシャツで熱を逃がす効率の良さ・・・
> え?そっちの効率じゃないんですか?(*`ロ´ノ)ノ

そっちの効率には気づかなかったなぁ~w (凡人ですから><;)
正直吹きましたw
パーマンさんのお言葉で、この装備を使うことに決定です!(え?w)

トレジャー 進捗次第、またご報告させていただきますね♪
(私は息子と一緒にはできませんが^^;)
ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ
【2009/07/30 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/47-dadc91ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
