スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

君がカンイチ、僕はオミヤ?

 2009-07-30
そんな逆転現象が発生です?(なんのこっちゃw)
別に単身赴任じゃないんですがね^^;

トライ発売と同日の8月1日。

嫁と坊が、実家の四国に帰省することになりました;;

坊がオギャーと出てきてから1年、嫁はず~っとこっち(九州デス^^;)にいてくれました。
おかげで坊の成長は全て一緒に見てこれたのですが、
その分嫁にはずいぶん負担をかけてしまったわけです><

そんな嫁の息抜きのためにも、業務多忙で一緒に行けない私は
笑顔で送り出してやらないといけないのですが・・・・・

エ、12日マデ!? 長スギルヨ!!ヾ(゚Д゚)ノ

せっかく久しぶりに、遠路はるばる四国の右のほうまで帰るんだから。
そりゃ、ゆっくりしてこないとですよね。

と、分かってはいるんですが><;
自分の寂しさばかりが先に立ち、ブルーになってしまう、パパ失格な私ですw
(そりゃ片言にもなりますよw)

思えば、坊だけじゃなく、嫁とだってそんなに長い期間離れたことはないわけで。
嫁にベタ惚れヽ( ´¬`)ノ 、 坊溺愛ヽ(゜▽゜ ) な私が、
一人で12日間も生き延びていけるのか・・・・・

乞うご期待、ドンミスイット!ですw

ちなみに1才くらいの子どもって、
2週間も離れてるとパパのこと忘れちゃったりするのかな?w
それがとっても、心配です><; (あぁ、親バカ丸出しw)

ちなみに、そんな頑張り屋さんの嫁から一言。

「私たちがいない間、思う存分トライ楽しんでね♪」

な、なんて夫想いな嫁なんだ~!
本当に、気が利く嫁を持って幸せだよ~~(T_T)


・・・・・ん?
コレってもしかして、ワタクシ・・・・・・・

すでに、見捨てられてる?(´・ω・`;)



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ(仕事で走れず><)  【筋トレ】 基本セット2本
明日は走れたらいいな^^;



スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです^^試験終了したHUです

…別居ですか、、御気持ちお察し致しますw
大丈夫ですよ、モガの村の漁港に気立ての良い女主人が
いるそうですよ!^^b

tri解禁まであと二日ですね~^^是非ご一緒させてくださいねw

あ、それと余談ですがw自分の出身も九州です(真ん中のところです)^^ 来週友人の結婚式で帰省しますw
【2009/07/30 】 | HU #- | [edit]
> HUさん

こんばんは~^^
試験大変でしたね、ご苦労さまでした><ノ

> 大丈夫ですよ、モガの村の漁港に気立ての良い女主人が
> いるそうですよ!^^b

・・・・・・・・・・・・ (-_-;)

それはさておきw
Gでは本当にお世話になりましたm(__)m
こちらこそ、トライでもご一緒させてくださいね~♪

九州の真ん中にお帰りの際は、お気軽にウチにもお寄り下さい。(え?w)
ではでは、ぜひまたお越し下さいね ノシ
【2009/07/30 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/48-839a4d14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
