スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とても新鮮です!

 2009-08-02
【リアルソロ生活2日目】

寂しくて孤独死しそうな もん です。 (早っ!w)

昨日はリアルソロになってから、延々とトライで遊んでました。
導入部のチュートリアルが妙に親切なところとか、初物の水中戦とか、

何だかモンハンじゃないみたい^^;

別のゲームを遊んでいるような感覚ですね。
そういえば、細かいところで気になる点が少しw

<各種ウインドウのデザイン>
 個人的には好みではないのですが、
 そんな好き嫌いだけではなく、なんだかウインドウ自体が見にくいような気が><
 (単に慣れてないからかもしれませんが^^;)

<オンの仕様>
 まだ少ししか遊んでないのですが^^;
 チャットの文字が小さすぎて、とても見にくいです!
 ” ^^ ”とか打つと、文字がつぶれて見えなかったりw
 さらに、クエ同行で出発準備すると、身動きできなくなる&チャットが見れなくなる?
 (オプション等で変更できるのかもしれませんが^^;)


・・・・・と、いろいろ書いておきながら何なのですが、

やっぱりとっても新鮮で面白いです!ww

(結局それかいw)

昨日は村クエでのんびりと雰囲気を覚え、
夜中には、ツイッターで釣りエサを垂らしてくださったHUさんと街で合流w
(見事に釣り上げていただきましたw)

街があまりに都会なものだから、
二人でアッチコッチ動き回って。 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
完全に、おのぼりさん状態でしたよw

HUさん、初日から早速 寄生w ご一緒させていただき、ありがとうございました!m(__)m

ではでは、本日も廃人生活頑張りましょう!w



トライ進捗状況
【村】 ☆3消化中(ペッコまでw)  【街】 HR4
【使用武器】 大剣、ランス
裸でウロウロしています!w (おかげさまで、街で2~3回オチました><;)



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 なし
今日もトライ三昧でした^^;



スポンサーサイト
コメント
こんばんは
私も廃プレイで新要素を満喫してますw

あらかた村クエが終わったので
明後日あたりにオンでびうするかも!

それでは、いずれオンで~
【2009/08/03 】 | Chee #- | [edit]
> Cheeさん

こんばんは~♪
あらかた終わっちゃいましたか~><b
・・・・・いや早すぎですw やはりCheeさんの集中力はすごい^^ノ

私も街に行きたい気持ちを必死で押さえながら村クエしてますw
こちらこそ、オンでもどうぞ宜しくお願いします!m(__)m
(当方、名前もプロフィールもGと同様でございますのでw)

ではでは、いずれオンでお会いしましょ~ ノシ
【2009/08/03 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/50-2292fdaf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
