スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

廃人ハンターの日曜日

 2009-08-03
【リアルソロ生活3日目】

当面の間、ネタバレっぽい記事は「続きを読む」に書こうと思います。

というわけで、まずは本編ですが。

昨日はとにかく、朝から晩まで狩りまくり。(ここに廃人ハンター誕生ですw)
書きたいことが山ほどありますが、何と言ってもコレを書かせていただかねば♪

村・孤島でペッコ捕獲クエをしておりましたところ。
やっこさん、レイアをお呼びになりましたw (このくらいのネタバレは大丈夫ですよね;)

こちらの状態はと言えば、裸ランサー
到底2頭を相手にできる態勢ではございません。(まして私の腕ですからw)
しかし、ココで黙って引き下がるのも悔しいし・・・・・

よし、尻尾くらいは切ってやろうじゃないか!

なんて、無謀なことを考えてしまったわけですw

新生レイアに翻弄されながらも、裸ランサー、必死で頑張りました><b
その結果、見事に切断達成!(自分で自分にグッジョ~ブ!w)
ホクホク顔でトライ初のレイア素材をはぎ取ってみると・・・・・

なんと逆鱗きた~~~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どういう確率か存じませんが・・・・・こんな幸運があっても良いのだろうか><
無謀なチャレンジでもやってよかったと、達成感に包まれた私なのでした。

・・・・・・・・・・

その後、合流し続けるレイア&ペッコにキッチリ 3死 喫したのは内緒ですw



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ  【筋トレ】 なし
走りながらも、頭のなかではトライの音楽がw



では、ネタバレ大丈夫な方は続きへどうぞです↓


以後ネタバレ含みますので、見たくない方はスルーされてください!

トライ進捗状況

【村】
 防具は何を作ってよいのか分からないので、当面裸で行くことに。(なぜ?w)
 ☆3ペッコ 普通にクリア。
 ☆3ロアルドロス 余裕を持ってクリア♪
 ☆3ボルボロス 何とかクリア^^;
 ☆4緊急チャナガブル 35分、瀕死まで追い込むも3死orz
 
 ここで裸は諦め、HUさんご推奨のルドロス一式を作成w
 
 ☆4緊急チャナガブル(2回目) クリア><;
 防具のありがたみが身にしみます。(というか、もっと早く作ればいいのに::)
 
 ☆4ドスバギィ 楽勝でクリア♪
 緊急ラギアクルス撃退クエ 無難にクリア(ラギアクルス戦、楽しいです!)
 ☆4レイア 本編記事のリベンジ?と息巻いてクリアw(防具って素晴らしいw)
 ☆5緊急ラギアクルス 頭、尻尾、腹、あともう1ヵ所?(爪かな?ちょっと不明です)
                破壊して討伐できました><

 現在 ☆4、☆5消化中です。

【街】 進展なし^^;

【武器】 ランス(現在、ランパート改)、大剣(現在、オオアギト)
【防具】 ルドロス一式

二日目にして、ようやく裸から卒業しましたw



スポンサーサイト
コメント
こんばんわ^^

裸を卒業しちゃったのですか><;
私も、3に行きたいのですが・・・・

なかなか、3万円オーバーの金額を捻出に
苦労しています><;

もし、手に入ったら遊んでくださいね^^ノ
【2009/08/03 】 | SILVIA #- | [edit]
連続でのコメントすいません><;

リンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか><;ノ?

【2009/08/04 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは~♪

> 裸を卒業しちゃったのですか><;

ほんとはしばらく裸で行きたかったのですが、PSの低さに泣いた格好ですw

トライ、ぜひぜひおいでください~><b
確かにお金は高いですが・・・ ;;
もしトライ始める際は、ぜひぜひご一報くださいねw

こんな場末のブログでよろしければ、煮るなり焼くなり・・・
リンクなんておこがましいですか、ぜひぜひお願いします><

ではでは、ぜひまたお越し下さいね~ノシ
【2009/08/04 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/51-2df60598
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
