スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再会はいつ?w

 2009-08-04
【リアルソロ生活4日目】

昨日は恥ずかしながら、当ブログで緊急にオン告知などしてみましたよ。
(Wii・GからのフレDさんにお会いするのが、第一の目的でした^^;)

・・・・・が、収穫なし;;

もうオンデビューされてるのか、状況が知りたい今日この頃です。(え?釣り?w)

そうそう、Gと違いオンしてる人が多いからでしょうが、

名前検索しても、同じ名前の人がたくさん出てきます^^;

ちなみに私と同名の方も、たくさんいらっしゃいましたw
(どうでもいい情報ですがw)
何だか、親近感を覚えますね。(え?w)

いずれは再会できるのでしょうが、それは一体いつのことになるやら><;
早くお会いできればなあと思う、今日この頃ですw



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ(業務の都合により;;) 【筋トレ】 基本セット2本
再会に向けて体を鍛えておかねば!(え?w)




ではネタバレ大丈夫な方は、続きへ宜しくお願いしますm(__)m ↓


トライ進捗状況

【村】
 ☆4ギギネブラ  大苦戦の末に討伐;; (フルフルとは一味違いますw)
 ☆4レイア捕獲 ペイント忘れで探し回りました><;
 ☆5ラギアクルス捕獲 水没林ではほとんどが水中での狩りになり大変でした^^;

 ようやく、ラオ的モンス?の匂いがしてきましたw

【街】 
 昨日もHUさんにお相手していただきました。
 いつもありがとうございます!
 非常に物知りなHUさん、また色々教えてくださいね。(単に私が勉強不足?w)
 
 また、ツイッターでお知り合いになったksさんとも初めてお会いできました♪
 ご一緒できたのは1クエのみでしたが、とても楽しかったですw
 フレさんもご紹介いただき、ありがとうございました~^^

 ☆1 全クリア

 現在HR7、もうすぐ8になれそうです。

【武器・防具】 進展なし

村クエの今後が、ますます楽しみになってきましたw


スポンサーサイト
コメント
こんばんわ^^

なんか、P2Gに似ていますね♪

私は夏風邪をひいてしまって、今日は朝からダウンです;;

(39度の熱があっても・・・インフルは陰性でした><;)

夏風邪には十分にお気をつけくださいませ♪

ps
リンクの件、了解です^^
熱が下がり次第、記事にさせていただきます☆
【2009/08/04 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは^^
夏風邪引かれてたんですね;; 39度って!><

そんな中でわざわざコメントいただき、ありがとうございます><;
リンクの件も、感謝感謝です!m(__)m

早くSILVIAさんの体調が戻られますように・・・・・
お体、ご自愛くださいね ノシ
【2009/08/04 】 | もん #- | [edit]
こんばんはー!
オンに行こうとは思いつつも村が楽しくて抜け出せないDですw
今さっきようやく村をクリアしましたよ!
ラスボス的なヤツにコントローラー投げそうになりつつも無事制覇w

気がつけば防具は2種類のみでしたw
・レザー一式
・ボロス一式
以上w
オンに行ったら防具を作ろう!
そのときは素材集め手伝ってくださいなw
今週中には初オンしますんでよろしくですよー!!
【2009/08/05 】 | D #- | [edit]
> Dさん

こんばんは!(釣りエサかかった~!!)
もう、本当にお会いしたかったですよ~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
オンに5~6人いるDさんのうち、一人などはHR25!
もう、置いて行かれちゃったのかと思ってましたw

村クエクリア、本当にさすがです><b
私の知ってる方は、みんな途中でオンの誘惑に負けてますよ?w
(かくいう私もその一人w)

今週中にオンですね、間違いないですね!?w
Gで生き別れて以来(え?w)、久しぶりにご一緒できるの楽しみにしてます!
(それまでに腕を磨いておかねばw)

ではでは、首を長くしてお待ちしてますね~w ノシ
【2009/08/05 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/52-6e0e826c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
