スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

盛りだくさん♪

 2009-08-05
【リアルソロ生活5日目】

最近、チャチャに愛着が湧いてきた もん です ^^v

さて昨日(今日?)のトライ事情ですが、

嬉しいことが盛りだくさん♪

書き出したら止まらなくなりそうなので、なるべく簡潔に^^; (はい、無理です?w)

【盛りだくさん・その1】

 Wii・Gでお世話になった某ブログ主、Chさんとトライで再会できました!
 (というか、今日イン予定ということだったので張り込んでましたw)
 
 私は途中で休憩を挟みましたが、前編~後編とずっとご一緒していただきました。
 Chさんの召集?で、Chさんのフレさん、フレさんのフレさん(なんのこっちゃ)にも
 お越しいただき、フレ登録までさせていただきましたよw
 Amさん、Maさん、今後とも宜しくお願い致します♪

 Chさん、長時間オトモさせていただき、ありがとうございました~♪
 (1日でHR12って><; やはりトライでも、その腕前は健在でしたねw)

【盛りだくさん・その2】

 そろそろお開きかなぁと思っていた真夜中も真夜中w
 fさんがわざわざご挨拶に来てくださいました!

 昨日は夕方?にもfさんのソロ活動中にお邪魔(本当に邪魔><)していたので
 申し訳なく思っていたのですが、今度はfさんからお越しいただけるなんて。(感激w)

 fさんのフレhさん(とお呼びしていいのかな?w)やruさんもお出でくださり、
 ご紹介していただけました!
 (二人ともお名前は存じ上げておりましたが、まさか自分がお会いできるなんて><b)

 そんな皆さんと楽しく狩りができたのですが、ここで(私的に)驚くべきことが!

 hさんが「もんさんお上手ですね」などとお世辞を言って下さったところ・・・・・

 fさん「うまいよ

 ・・・・・・え? (°◇°;) 今、ナント・・・??

 あのドSの、あののfさんから、社交辞令でもそんなお言葉をいただけるなんて・・・・・
 (こらこら、何て失礼なことを (((((°°;)  )
 あまりの事に、ワタクシしばらく涙が止まりませんでしたw :゚(。ノω\。)゚・。(感激)
 
 こんな失礼な私ですが、皆様ぜひまた遊んでやってくださいませ!m(__)m

【盛りだくさん・その3】

 昨日、とうとう待ちに待ったコメントをいただきました!
 Wii・Gで下位からご一緒させていただき、途中で生き別れた(え?w)Dさんが・・・・・

 とうとう今週、オンデビューされるそうで!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 しかも、オフ村全クリアの称号を引っさげての参戦><
 古参ハンターDさんの腕前を拝むのが、今から本当に楽しみです♪

 さて今週は、また張り込みしなきゃw
 Dさん、お会いできるの楽しみに待ってますね~w (自分のブログを伝言板扱いw)


・・・・・とまあ、ここまで勢いで書いてみて何ですが、

思ったとおり、簡潔にはまとまらなかったですね><b



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 なし
今日も都合がつきませんでしたと言い訳を><




以下、ネタバレ含む記事を少しだけw ↓


トライ進捗状況

【村】 古代のお面作成!(古代鮫の皮は、森の魚(サメ)からはぎ取れましたw)
 ☆4 全クリア
 ☆5 お面作成により、レウス、ディア、ベリオロスのクエが追加!(ワクワクw) 

【街】 本編のとおり、充実した狩りでHR14にw

【武器】 大剣(族長の大剣) 追加

【防具】 進展なし

今日は本編がダラダラと長いので、こちらは手短にw



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/53-e68c9db8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
