スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モガの村を救いましたw

 2009-08-07
【リアルソロ生活7日目】

一昨日のことですが・・・・・

とうとう、

村クエをクリアしました~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。

(未クエはまだ残っておりますがw)

最初は、オンの誘惑に負けじと村優先で進めていた私。
途中少しオンにも浮気しましたが、フレDさんより「村クエクリア!」とのご報告が。

ワタクシ、「こうしちゃおれんっ!」 (負けん気w)

とばかりに必死で村クエを進め、気が付けばラスボス?を撃退していたというわけですw

HUさんもおっしゃってましたが、

今作の村クエは、とても面白かったですよ♪

なんか、ちょっとシンミリしちゃいました>< (ね?w)
そして、そんな風にゲームで感動している自分の純粋さにも、
改めて惚れ直してしまいましたw (は?w)

さあ、これで心おきなく街に! ・・・・・と思っていたのですが。。
どうやら、まだまだ村クエは続く?らしいですw (やるなカプ△ンw)

そんな訳で、

もうこの際、モガの村に永住しちゃおうかしら><b

なんて本気で思ってしまうくらい、楽しい村民生活を過ごせたのでした
ヽ(*´∀`)ノ メデタシ メデタシ



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 なし
最近また仕事が忙しいです><;




ではでは、今日もネタバレ記事はこちらです。 ↓


トライ進捗状況

【村】
 ☆5アグナコトル 基本海龍の動き+大暴れwって感じですかね^^;
 
 この1戦で切り上げて街に行こうかと思ったのですが、
 アグナ防具 とっても素敵スキル~~!w
 一式揃えるため、マラソン開始してしまいましたw

 ちなみに一式で【ガード性能+2】、【ガード強化】、【燃鱗】、【鈍足】がつきますw

 そのアグナですが、爪ゲットが難しいですね><;
 どうも、前足・後脚、計4つ破壊すると確定?っぽいです。(ホントは2つでもいいのかも;)
 あと、本体剥ぎ取りでも入手確認できました。(捕獲では今のところ出てませんw)

【街】
 フレさんのお部屋はどこも満室だったので、トライ初の野良活動をw
 都合よくラギアクルス部屋を発見したので、緊急ラギアクルスも貼らせていただきました。
 
 その後、Amさん、Maさん、ohさんと合流し、4人でずうっと狩りましたw
 Maさん、ohさんの☆2未クエお手伝いと、緊急ラギアのお手伝いをしましたよ。
 (何だかラギアクルスばかりな一日でしたw)

 一昨日は私がfさん方々にお手伝いしていただいた身なのに、今日は私がお手伝い。
 みんなで助け合い、何だか嬉しいですね><b (これもモンハンの醍醐味w)

 Amさん、Maさん、ohさん、長時間遊んでいただきありがとうございました~♪

 (ちなみに私はHR19になりました><b)

【武器】 進展なし (ですが、ハンマーのさびた塊ゲットです^^v)

【防具】
 アグナコトル素材が集まったので、加工屋の前で小1時間ほどかけて防具の再検討を。
 一式装備はやめて、以下のセットを作ってみましたw

  頭 : アグナヘルム
  胴 : インゴットメイル (文鎮珠×1)  
  腕 : インゴットアーム (文鎮珠×1)
  腰 : アグナフォールド (強壁珠×1)
  脚 : アグナグリーヴ (強壁珠×1)
  (武器スロなし)

   発動スキル 【ガード性能+1】、【ガード強化】、【風圧(小)無効】

 ランサーにはなかなか有益なスキルが揃ったのでは?
 攻撃力アップも捨てがたいのですが、 手数を増やすべくこんなマイセットにしてみました。

 一生懸命考えたので、かなりお気に入りの装備ですw (ノ≧∇≦)ノキャー  
 (ない頭を使いすぎて煙が出そうw)

下位では、これだけ作ればもう十分かなぁと思っております^^


スポンサーサイト
コメント
お~やってますね^^トライ
まだ、オンラインしてないんですか?
fuuたんと一緒に行ってないんですね。
ある程度強くなってからってことですね^^b
うん、ハンターの鏡だ。
頑張って下さいね^^

【2009/08/07 】 | memory #- | [edit]
> memoryさん

おはようございます^^
いつもブログ拝見させていただいてますよ~。
memoryさんにお越しいただくと、ドキドキしてしまう管理人@もんですw

オンラインには、裸で初日にインしましたよ><b
なので、全くもってハンターの鏡ではございませんw

fuuさんとは2日目?3日目?にはご挨拶させていただきました♪
memoryさん同様、fuuさんにはいつも虐めて?w助けていただいてます><b
(こんな失礼なことばかり言ってたら、ご一緒させてもらえなくなるかも^^;;)

memoryさんに頑張ってと言われては、ますます廃人として頑張らねば!
もしもWii & トライをご購入されることがあれば、ぜひぜひご一緒させてくださいねw

ではでは、旅行?楽しまれてくださいませ^^b
【2009/08/08 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/55-950e6697
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
