スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最強のHR1現る!

 2009-08-08
【リアルソロ生活8日目】

昨日は村には行かず、いきなり街にイン。

フレリストが真っ白だったので野良活動しようと部屋を見渡していると、
Chさんからお誘いのメールをいただきました♪
いつも遊んでいただき、ありがとうございます!m(__)m
(いつの間にインされてたのでしょうw)

お越し下さった楽しい野良さん含め、
充実した時間(ベリオロス連戦?w)を過ごせましたよ^^

ところで、いつもと少しだけ様子が違う?ように思えたChさん。
伺うと、前日は仕事で眠れず少しきつかったようで・・・><

人のことは言えませんが、あまり無理しないでくださいね~;;

といいながら、お別れしたあとに拝見したところ、

上位間近までHR上がってたような?w (やはりChさんはさすがですw)

さてそんな感じで遊んでいると、1通のメールが。

なんとなんと、Wii・GからのフレDさんより、初インのご連絡キタコレーーー!
ここでChさんとお別れして、Dさんのお部屋へジャンプw

ようやくトライで、Dさんに再会できました!

訊くと「村が楽しすぎてオンできなかった」そうなw
そりゃそうでしょう、全身ラスボス素材の防具(腕だけラギアw)装備してるしΣ(゚∀゚;)
あんな太刀やこんな大剣持ってるしΣ(゚∀゚;;)

最強のHR1が、いま街に降り立ちました!w
(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆


ここからは、お越し下さったフレさんにご一緒していただき、

怒涛のHR上げ!

・・・・・と行きたかったのですが、回線が不安定らしく何度も落ちるDさんw
(10回と言わず落ちました。え?w (´-ω-`;)ゞポリポリ )

それでも夜中(明け方?w)まで頑張って、なんとか☆2まで到達><b
お手伝いしてくださったohさん、hさん、fさん、本当にありがとうございました!
いつか、ご恩返しできればと思っております>< (私じゃ無理か?w)

嬉しさのあまり、少しテンションがおかしかったのは内緒ですw(内緒?え?w)
なにやら無駄口多くて、大変失礼いたしました><;;アセアセ

さてさて当日記を見返してみると、7月3日のG以来の再会だったDさん^^;

久しぶりにDさんの腕前を堪能できて、非常に幸せな一日でしたw (え?w)

Dさん、また遊んでくださいね~♪ (回線が安定するといいですね^^;)

ではでは、今日はこの辺でノシ



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 なし
土曜日だし、休んでもいいよね?ね?w


スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 】 | # | [edit]
> 匿名 様

こんにちは♪

内容、確かに拝見いたしましたよ~!

ではでは、楽しみにしておりますね♪
【2009/08/09 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/56-d0fe9a17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
