スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イベント峯山龍

 2009-08-09
【リアルソロ生活9日目】

昨日は仕事もお休みだったため、

朝から朝まで?狩りました><b

あまりにも長時間で、かつメモをつけてるわけではないので、
一日何を狩って過ごしたのかすらよく覚えてませんが^^; (廃人ですからw)

ご一緒してくださった、

PAさん、hさん、Maさん、Dさん、fさん、GAさん、Amさん、ohさん

どうもありがとうございました! m(__)m

とても楽しい時間を過ごせましたよ♪


・・・・・・・・・・が、(え?w)

タイトルのイベントクエストで、あまりにも不甲斐ない出来事が (´Д`。)

この先はネタバレ含みますので、以下に続きます>< ↓


リアル夜にロックラックにインしておりますと、なぜか突然街中に吹き出す砂嵐w

何これ?と思っておりましたが、街の人たちの話を聞くと
どうやら峯山龍ジエン・モーランなる、でっかい御方が来られてるそうです。

我々ハンターが砂上船に乗って、並走するクジラ?のような峯山龍を撃退するクエです。
船にはバリスタ、大砲、撃龍槍に加え、大銅鑼?などの武装兵器が用意されております。

さっそくフレの皆様と行ってみましたが、最初は何をどうしたらよいのか分からず><;
なんだか色々試しているうちに、撃退しておりましたw

その後、峯山龍の素材集めのため、みなさんでマラソンを。
レア素材ゲットはなりませんでしたが、楽しく狩り(というか弾の運搬?w)ができましたw

が、しかしですよ><;;

船首についている撃龍槍、私には全く使えませんでした・゜゜・(/□\*)

ジエン・モーランが正面に回り込み、大きな口を開けて迫ってくるところに、

バチコーーーンッ!!


と撃龍槍を当てる必要があるのですが、ワタクシこのタイミングが全く掴めず;;

「次は行けそうです!」、「次こそ!!」、「今度こそ!!!」と
しつこく槍担当をさせていただいたのですが、一度も成功ならず・・・・・
何度彼の大口に食べられたことか><;;

フレの皆さんも、呆れ返ったことでしょう;;;
(いや私の不甲斐なさなど、とっくにご存じかな?w)

次こそ!(また言ってるw)命中させてみせますので、どうかお見捨てなく、
今後ともお付き合いくださいませ!(>人<*)

・・・・・シューティングゲームで、練習しておきますw



8/9追伸
 本日、撃龍槍成功させました~~~!
 何度も挑戦させていただいたおかげで、ようやくタイミングが掴めました><b
 今後は、必ず皆様のお役に立てる!・・・・・はず?w
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/57-1b75ab87
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
