スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上位に進出です!

 2009-08-10
【リアルソロ生活10日目】

今日はお仕事なので、記事もなるべく手短かに; (そして早く夢の世界に行きたいw)

昨日も、朝から朝まで狩りました><b
(最近コレばっかりですなw)

朝は野良活動にて、峯山龍の緊急クエをクリア。

これにて晴れて、上位に進出ですヽ(´▽`)ノワーイ

その後Chさん、Amさんと合流して、3人で上位の洗礼を受けてきましたw(え?w)
何だかものすごいモンスにも遭遇してしまったのですが・・・・・
それはまたいつか、記事にできる日がきたらw (; ´∀`)アセアセ

ところで上位ですが、攻撃が痛い&体力がタフいですね><;
被ダメが大きすぎて、途中で回復Gとハチミツ切れw
(いまだに未強化防具つかってますからw)

なので夕方には一旦Chさん、Amさんとお別れして村に戻り、農場を利用しながら、
モガの森でモンスも狩りながら、ハチミツ集めをしました。

そして夜は再度ロックラックにイン!w

上位チャナガブル連戦部屋に野良で飛び込み、ほしかった高級提灯珠×2をゲット><b

そのうちDさんを発見したので、部屋を立ててお招きしました^^
二人でクエをしていると、Chさん、Amさんがご来店。

さらにfさん、ohさん、Maさん、GAさんと次々にお出でくださり、
部屋はいつの間にやら大所帯にw

☆3緊急組と☆3消化組に分かれて、楽しく狩りをさせていただきました^^b

昨日も色々ありましたが・・・・・

Dさん、☆3到達おめでとうございました!
GAさん、fさん、☆3緊急クリアおめでとうございました!


そしてご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました!m(__)m

・・・・・・・・・

うん、今日は私にしては手短かだw (え?w)

ではでは、本日はこれにて~ ノシ (おやすみなさ~いw)
スポンサーサイト
コメント
今日もお手伝いありがとうございました♪

おかげさまで 無事?w上位入りww

今後とも寄生wwよろしくお願いします><b

ではまたね~^^ノ(上位クエも頑張りましょうね~☆)
【2009/08/10 】 | fuu #ZquFpHGc | [edit]
> fuuさん

お互い廃人生活?w、お疲れ様です♪
昨日も遅くまで遊んでいただき、ありがとうございました^^ノ

こちらこそ、いつも助けていただき感謝感謝です。
今後ともfuuさんに寄生する所存ですので、どうぞお見捨てなく?w

ではでは、また上位でもオトモさせてくださいね~ ノシ
【2009/08/10 】 | もん #- | [edit]
上位おめでとうございます(^_^)∠※

私も早くオンライン環境になれなきゃ(/ω\)

しばらくはポータブルとトライと平行してやりますので、短い時間ですが、お会いできましたらよろしくですd(⌒ー⌒)!
【2009/08/11 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございます!とても嬉しいですよ~

・・・って、SILVIAさん安静にしてなきゃダメでしょ!?
モンハンは置いておいて、いまは体をご自愛ください><;;

元気で戻ってこられたら、ぜひぜひトライで遊んでくださいね。
とっても楽しみにしてます♪
ではでは、お帰りお待ちしてます!
【2009/08/11 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/58-4ad9aeda
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
