スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上位武器作成♪

 2009-08-11
【リアルソロ生活最終日】

明日は嫁と坊が帰ってきます!

ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


お帰り待ってます、気をつけて帰ってきてね♪

さてさて上位に上がった私ですが、まず考えたのは武器の強化。

討伐時間が長期化するほど被ダメの可能性(ひいては乙の可能性)が高くなるので、
防具はさておき、まずは武器を強化しよう!という算段ですw
(防具は☆5以降にでも検討?w)

そんなわけで、以下ネタバレ記事へ続きます ↓


とりあえずは、現在愛用しているアンドレイヤーの強化を目指すことに。

必要素材は、
 大地の結晶 66個  高級提灯珠 2個  古龍の血 2個
 これで、アンドレイヤー ⇒ ハイアンドレイヤー となります。

ところで私の手持ちはというと、
 大地の結晶 150個くらい  高級提灯珠 2個  古龍の血 1個

古龍の血@1で完成という、何ともリーチな状態に><b

そんなわけで早速、緊急ジエン部屋を覗いてはお邪魔、また物色しては入室を
繰り返しましたw

さて、砂上船に乗り込み続けること6回w
ジエン装備一式を大幅に超える素材が集まりましたが、

古龍の血、1個も出ず ( ̄ー ̄;;)

まあいいのさ、6名様もの緊急クリアに立ち会えたんだからね><;;
(と、自分を慰めるw)

気分転換にモガの村に帰省し、今度はナバル(ラスボス)で素材集めに挑戦!
私の腕では1戦討伐は厳しいので、2戦1セットと考えてマラソンを。

3セット、計6戦目にして、とうとう古龍の血キターーーーーー!!

果たして、めでたく上位初武器・ハイアンドレイヤーが完成したのでありました。
メデタシ、メデタシ( ´∀`)ノ

ところで緊急ジエン戦では、ずうずうしくも自ら申し出て全戦で正面撃龍槍を担当。
反復練習で、ようやく覚えたタイミングをより確かなものにしてきましたよw

フレの皆様、HR30のハンターの皆様、

ご用命の際は、ぜひ090-xxxx-xxxxまでご一報を!(え?w)


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/59-34b743a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
