スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おかえりなさい(゜-Å)

 2009-08-12
長かったリアルソロ生活も、ようやく昨日で終了。

嫁と坊が、実家から無事帰ってきました!

改めて、離れて分かる家族の大事さ><b
二人の顔を見ると、何だかひどくホッとしてしまう私なのでした^^;

というわけで今日からワタクシ、

廃人ハンター ⇒ 子連れハンターw

に戻らせていただきますw

日頃の私にはあるまじき快(怪?)ペースでトライを遊んできましたが、
今日からはまた、のんびりペースで頑張ろうと思います。

ではでは、今日もネタバレ記事を少しだけ ↓


突然ですが、HR41になりましたw

オン☆5に突入でございます。

が、いまだに下位の未強化アグナ・インゴット装備を使用中w
(スキルがお気に入りなもので><;)

一撃がかなり痛くなってきたので、☆5到達記念に何か作ろうかなと思い立ちました。
まだ具体的なプランはないのですが、目指すはアグナGを基調とした装備。

ということで、アグナコトルを効率よく狩るために、
水属性の上位ランス・スパイラルボア天を作ることにしました^^

と、そのためには高級なトサカ(ロアルドロス)と海竜の鋭爪(ラギアクルス)が必要とのこと。

早速両名を訪問し、ひたすら狩り続けましたw (これぞ、モンハン・スパイラル?w)

で、スパイラルボア天 完成。(はしょりすぎw)

昨日は時間も遅かったので、アグナコトルは2戦だけして落ちました。

このアグナG装備ですが、

どうやらかなり時間がかかりそうですよ?w

(部位破壊がクセモノなのでw)

まあ、のんびりマラソンいたしますか><;


スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
記事と関係無い話で申し訳ないのですが
昨夜は失礼致しました。
声を掛けた後、過疎鯖の部屋を狙ったつもりが
常時満員の状態でして・・・

必要なアグナ素材は鋭爪ですよね?ですよね??
私のブログにメモ残しておきましたです。
(参考になるか分かりませんが^^;)

では、またオンで遊びましょ~
【2009/08/13 】 | Chee #- | [edit]
> Cheeさん

こんばんは~♪
わざわざご丁寧にコメントいただき、ありがとございます^^
こちらこそ、せっかくお声掛けいただいたのに、
申し訳なく、とても残念でしたよm(__)m
(ちょうどクエ受注したところだったのです><;)

私のときもそうでしたが、上位アグナ部屋は結構人気みたいですねw
素材はアグナG一式にあと少し足りないという所までは確保できてます。
ブログ拝見しましたよ、とても参考になりますね><b (感謝感謝です♪)

ではではこれに懲りず、またオンでご一緒させてくださいね~ ノシ
【2009/08/13 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/60-67f0ea8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
