スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊・成長w

 2009-08-13
たった10日程度離れていただけですが。

何だか坊が、急成長してましたw

立っち・あんよがますます上手になり、声も少し変わった印象?

何にもまして、

表情が生意気になりましたw

海を隔てた四国の右のほうで、わんぱく盛りなイトコ連中に揉まれ、
逞しくなって帰ってきたようです。

これは、ナメられないようにキッチリ仕付けなきゃ!
と思っていたのですが。。

「アンタ多分、坊から同年代だと思われてるよ」とは、嫁談。

うん! とっくにナメられてる~~ (; ´∀`)

父の威厳など、もとより微塵も持ち合わせていない私なのでした><;

以下、今日もネタバレ記事を少しだけ ↓


アグナ素材はある程度集まった昨日。
(予想以上に早かったです^^;)

あと少しでアグナG一式分を確保できそうだったのですが、
つい浮気してインゴットGの素材集めに走ってしまいましたw

まずはソロ凍土採取ツアーでグラシスメタル集め。
続いては野良PTで火山採掘に行き、獄炎石集めをしました。

こうして石は必要数集まったのですが、ここで立ちはだかるレア素材w

インゴットGアームに竜玉×1
インゴットGコイルに鳥竜玉×2

が各々必要とのことです。

竜玉はアグナ捕獲クエにて確保してましたが、鳥竜玉は見たことすらなしw

まあいいやと、気楽な気持ちでドスジャギィ連戦したのですが・・・・・

いやはや、出ないもんですねぇw

狩れでも狩れども、貯まるのは王者のエリマキばかり。
鳥竜玉に出会えるのは、一体いつのことになるのやら><;

昨日の教訓。やっぱり浮気はダメですよ!(そういう結論?w)
スポンサーサイト
コメント
こんにちは^^

入院中は励ましのコメントありがとうございました♪

おかげさまで、
今日からMHの世界に復帰しました♪

で、以前私のIDをお伝えしていたのですが・・・
もし良かったら、MONさんの情報を教えていただけませんか><?

MH3でご一緒したくて><;ノ
【2009/08/14 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

こんにちは~~^^ノ
先ほどブログ訪問させていただきましたよ♪
仮?退院、本当におめでとうございます!!

> で、以前私のIDをお伝えしていたのですが・・・
> もし良かったら、MONさんの情報を教えていただけませんか><?

これは大変失礼いたしました><;;
(自分からお声掛けしようと思っていたものでw)

私のハンター名は、SILVIAさんにも書いていただいているとおり「MON」ですw
同名が何人かいらっしゃいますが、名前検索でプロフィールをご覧いただければ、
一目で私とお分かりいただけるかと思います><b

ではでは、トライでお会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ
【2009/08/14 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/61-1e7f6a26
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
