スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日はこんな一日でしたw

 2009-08-15
昨日はフレさん方々とたくさん狩りができました^^

まずは、メールにてご連絡くださったSIさん♪
これまでもブログを通して交流させていただいてましたが、
モンハンでお会いするのは、昨日が初めて><b

かねてよりお名前を伺っていたSIさんのフレさんStさん(Kaさん?)も
ご紹介していただき、3人でトライデビューしたて・SIさんの☆1消化へ行きましたw

お二人から大人なお気遣いいただきながら、一人自分勝手に振る舞う私?w
とっても楽しい時間を過ごせましたよ!(え?私だけ?w)
SIさん、Stさん、また遊んでくださいね~♪

続いてAmさん、Maさん方のお部屋へ。
お二人のフレさんがHR40に達してないということで、
☆4にてHR稼ぎ・・・という名目で、自分の高難度クエばかりリクしてましたw
(ここでも自分勝手に振る舞う私><;)

そして、楽しむだけ楽しみ、次のお部屋へ移動。(え?w)
こんな私ですが、Amさん、Maさん、☆5でもご一緒させてくださいね~♪

その後、自分の☆5未クエを消化すべく、求人区荒らしへ。(え?w)
高難度クエが出たら、そのモンスの専用部屋に乱入して
貼らせていただくという、自分勝手振りを如何なく発揮してきましたよ><;;
(で、でも、皆さん喜んでくれてましたよ? ね?ね??w) ← 言い訳

と、ディア部屋で人が集まるのを待っていると、そこにfさんがご来店。
最初は偶然バッタリ出会ったのかと思っておりましたが、
どうやら、fさんの方からわざわざジャンプして来ていただいたみたい><;
(たぶんw)

Sハンターのfさんからお越しいただけるなんて、私は幸せ者です;;
(もちろんSはSuperとかSpecialという意味ですよ?他意はないですよ??w)

昼の砂原にクーラーを忘れるという自分勝手(というか、それはただのマヌケw)を
やらかしながらも、fさんのお力で見事討伐となりました。
(部屋主様たちが2死されたので、熱中死しないようドキドキものでしたよ><;)
fさん、またお相手してくださいね~♪

最後に、めでたく上位に上がられていたDさんのお部屋へ。
ソロ活動中のところ自分勝手にお邪魔して、ご一緒していただきました><;
Dさん遅い時間に大変失礼しました;;
よければ上位でも遊んでくださいね~♪

というわけで昨日は一日、

自分勝手に過ごしました~♪ (=´▽`)ゞ

・・・・・皆さんこれに懲りず、どうかまた遊んでくださいねw m(__)m
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/63-79e60c2b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
