スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

引き続き煌黒龍へw

 2009-08-18
昨日も野良で煌黒龍に行って参りましたw

最初はあまり好きではなかったこのクエ。
なんなんでしょう、最近なんだか

楽しくなって参りましたw

マラソン好きの本領発揮という所でしょうか?
単にMっ子なだけでしょうか?w

連戦も苦じゃなくなってきましたよ♪ (メンバーにもよると思いますが^^;)

ではでは、続きはいつもの通りネタバレ記事にて。。 ↓


まずは部屋運ですが・・・・・

当たり部屋キターーー!w

ほぼ固定メンバーで6~7連戦し、一度も失敗なし><b
初戦こそ角を折れませんでしたが、打ち合わせした2戦目からは全戦で角破壊達成。

全員近接でしたが、遅くとも20分ちょい、一番早くて16分台という安定PTでしたよw
ちゃんとポジショニングや攻撃方法を考えて立ち回れる方たちだったからでしょうね♪

結局昨日は【天をつらぬく角】は出ませんでしたが、【瑠璃色の龍玉】×2をゲット><b
(本体と尻尾の剥ぎ取りより。)

晴れて煌黒槍アルトラスが完成したのでありましたw

そんな苦労の末に作ったランスですが、盾の裏や矛先の一部がピンク色でしてw
その夜合流したDさんに早速、「キュートな最強武器?」(え?w)と
からかわれてしまいましたとさw

では、最後に8/17分の煌黒龍メモ追記を。。

・最初のムービーはみんなで心を合わせればスキップできます。(要はキックボタンw)
・角刺しする際は角笛を使うと壁に誘導しやすいようです。
・麻痺、ダウンを頻繁に繰り返すと、あまり飛ばれずに済むような気がしました。
 (あくまでも体感です^^;)


いずれはガンナーさんともご一緒してみたいものですね♪

自分でやれって?え?w


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/66-85e0ec1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
