スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

短時間で三部作

 2009-08-19
7月末からこっち、ずっと仕事が忙しい訳ですが。

昨日も残業で、おウチに帰りついたのが22時前><;
坊はすでにおやすみで、一緒に戯れることはできませんでした;;

そんな昨日の狩り日記は、短時間で三部作となっておりますw

前編はDさんのソロ部屋にお邪魔して、前日お約束していたとおり
二人で火山採掘の高速回転ツアーへw
途中でfさんがお越しくださり、三人で採掘マラソンしました。

収穫は、太古の塊×7、さびた塊×5

で、結局全てハズレだったのですが何か?w

fさんが一旦落ちられて、引き続き二人で採掘しようとした所に
ohさんが来られたので、中編はohさんの下位クエお手伝いを深夜まで。

ohさん、Dさんが落ちられた後、後編は野良で煌黒龍を2戦だけ。
残念ながら、レア素材の収穫はありませんでした><;

討伐数20(おそらく称号あり)も近づいてきましたが、
依然として砕けた角しか目にしたことのない私><;

「最低でも1日1煌黒龍」をテーマに、当面頑張ってみようと思いますw

というわけで昨日は、

素材面では収穫に乏しい一日でした^^;

Dさん、二日連続で中途半端になってしまったわけですが、
今度こそ採掘マラソンやり込みましょうね♪

ではでは、今日は本編のみでこの辺にてw ノシ
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/67-6b78b963
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
