スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

紅龍3

 2009-06-25

・・・・・続きですw

いやはや、死闘でしたよ(文字通りw)

●1戦目
 夕食前に軽く野良1戦。双剣担当がいたのでガンナーで参戦→討伐(邪眼;;)

●2戦目~何戦目?w
 嫁の美味しい晩ゴハン(ここ強調w)で元気をつけた後、hさんと合流。
 haさん、そのフレさん、野良Maさん、私(双剣w)の4人で決戦場へ向かいましたが・・・

 ここから2時間、まさかの全敗w

 ハットトリック含め何度かオチたhaさんは、ショックでテンション><
 それを慰める一同。 haさんのフレさん、野良Maさんの優しいお言葉。
 そして、場の雰囲気をなんとかしようと、例によって空回りする私w

 haさん「頭冷やしてきます。誰か協力助っ人呼びます」
 一 同「う~ん・・・」

と、ここで救世主が!
頼りになるDさんからメール「一緒にやりましょw」キター!!w

何てタイミングの良いお方><b 早速ヘルプのお返事出してお招きしましたw
haさんが一旦退室して(気を遣わせてごめんね><)、Dさんと合流。

ここからはDさん、野良さん×2(入れ替わり立ち替わり)、私(また双剣w)の4人で。 

●仕切り直し1戦目~7戦目
 7戦4勝(しかも全て邪眼;; センサー振り切れてますw)
 ガンナーはメテオ即死がツライすね><; 申し訳ないですm(_)m
 ただ・・・・・

 も ん「Dさんいてくれてホント安心です~」(本音)
 Dさん「もんさん双剣で俺も安心です~」(挑発w)

 そう言われると、私まで余計なプレッシャーがw
 ここでMaさん退室。野良なのに辛抱強くお付き合いいただき、ありがとうございました!

●仕切り直し8戦目
 徹夜コース突入?な8戦目 → 気合で討伐w
 魔眼1キターー!!
 ようやく黒滅素材が揃いました~!ナガカッタヨ;;

●仕切り直し9~11戦目
 3戦1勝><  ここでDさんも魔眼、紅角キターー!!
 これで二人仲良く黒滅素材が揃いました~!ヨカッタヨ;;

精も根も(アイテムもw)尽きた私は、ここで退散。haさんにお詫びとご挨拶だけして落ちました。

2日間しか祭りに参戦できませんでしたが、マラソンも記事もえらい長くなってしまったよ^^;

ご一緒したhaさん、Dさんはじめ皆さん、本当にお疲れ様でした。。

しばらくは、ガンナーの屍の山の夢にうなされそうですw


本日の運動記録

・ランニング 0キロ
・筋トレ なし

今日は所用で疲れました><(言い訳w


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/7-5ac257b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
