スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆5緊急にご同行!②

 2009-08-23
私は無料期間も終わり、ネタバレ記事もある程度解禁かなぁと思う今日この頃。
(自分勝手な基準w)

昨日は、いつも良くしてくださるフレHUさんの

☆5緊急・煌黒龍にご一緒できました><b

(って、書き出し前回記事と同じなんですがw デジャヴ?w)

朝は、嫁と坊が親子体操教室に出かけたので、お留守番をいいことに一狩りw
前日に眠くてはかどらなかったいにしえの龍骨集めをしました。

1時間ほどかけて必要数集まったところに、HUさんがお越し下さいましたよ^^

HR50で緊急未クリアとのことでしたので、無理にお誘いして緊急・煌黒龍へw
何だかギスギスした野良さんに囲まれて?、何とか討伐となりました。
(角は1段階しか折れませんでしたが^^;)

その後河岸をかえて、HUさん、野良さんと3時ごろまでクエ回し。
久しぶりにHUさんとゆっくり狩りができました^^v

HUさん、☆5緊急クリアおめでとうございました~!

(色々とご迷惑かけてごめんなさいねm(__)m )

夜は夜とて、お出かけで疲れた坊が7時ごろからご就寝。
おかげで、これまたタップリと狩りができました♪
昨日も寝かしつけ頑張ってくれた嫁に感謝です!

オンには誰もフレさんがいらっしゃらなかったので、
ほしい素材アレコレを求めて野良転戦w

まずは海龍の蒼玉目当てでラギアクルス連戦へ。
途中で頼りになるfさんがお越しくださり、数戦ご一緒できました^^
何とfさん、1戦で3個の蒼玉が出たそうな><b (おめでとうございます~)
fさんが一旦落ちられた後、私も負けじとマラソンして蒼玉×3個集めましたw

お次に目的とは少し脱線して、お付き合いでイビルジョーへ。
1戦のみ野良さんとご一緒させていただきました。(恐暴竜の宝玉ゲットならず。。)

さらに灯魚竜の棘&上棘目当てでチャナ連戦へ。
この2種類が必要数集まるまでに、高級提灯珠×2個もゲットできました><b
(狙ってなかったから出たのかな?w)

ここまでですでに深夜になっていたのですが、
不気味な鋭爪@1必要だったので、眠気を押してギギネブラ連戦へ。

これまたレア素材ですが、なんとか3戦でゲットできました♪
(捕獲でも出るのでしょうか?どうも剥ぎ取りでばかり出るような気が^^;)

というわけで、お察しのとおりなのですが、

ドーベル一式素材、ようやく揃いました~^^ノ

とりあえず過疎街で一人になり防具の検討をしていると、
やってきましたよ、いつもの眠気w (;´ρ`)

で、完全に寝オチしかけていたところに、Dさんがお越しくださいました><ノ
(って、またもや前回記事と同じなんですがw デジャヴ?w)

おかげ様で眠気も吹き飛び、Dさん、楽しい野良さんと4人で☆6クエを遊びましたとさw
(Dさん、野良さんの初ジョー狩猟にもご一緒できましたよ^^)

さすがに眠くなり落ちたのは、すでにいつもの丑三つ時w
昨日は少しは早く寝ようと思ってたのにw
やはりトライの誘惑には勝てません^^;

しかしこれだけ長時間してると、もうアレですね。。

なぜこうまでしてドーベルシリーズを作りたかったのかすら覚えてない不具合(;´∀`)
(年のせい?w)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。


ドーベル一式おめでとうございます♪
防具の検討をしながらニヤニヤする時間が僕も好きです♪

高級提灯球を2個も・・・
全然うまやらしくないです(σ゚ェ゚)σY〇!!
でも・・・なにか出易い方法があったらコッソリ教えてくだしゃー


またお邪魔させてもらいます♪
【2009/08/24 】 | パーマン #- | [edit]
> パーマンさん

こんにちは~^^
お祝いコメントありがとうございます♪

多人数&スカイプ部屋ということでお邪魔にならないよう、
パーマンさんのお部屋に行くのをいつもご遠慮している慎み深い日本人・もんですw
べ、別に意気地がなくてモジモジしてる訳じゃないんだからねっ!ww

と、そんな私からコツを伝授するなら。
高級提灯珠がほしければ、このワタクシとご一緒していただく事ですかねぇ( ̄∀ ̄)ニヤリ

冗談はさておき(え?w)
ではでは、またお越しください&トライでお相手してくださいね~ ノシ
【2009/08/24 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/71-b11ef8d6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
