スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

捕獲名人w

 2009-08-25
昨日の夜は見事に時間を短縮して、

恐坊竜の捕獲クエクリアです!(*゚▽゚*)


散々遊んで笑わせた上、おんぶして子守唄を歌っていると、
明らかに弱ってきた兆候がw
すかさず麻酔玉、もとい嫁とバトンタッチして、
21時には寝かしつけに成功したのでありました^^

見たか、ウチら夫婦の実力を!!

(って、誰に言ってるの?w)

そんなわけで急いで家事を済ませて、21時半にトライにイン♪
フレさん方の動向を確認しつつ、ディア連戦などしてました。

しばらくするとソロ活動中のChさんを発見したので、お部屋に突入w
ご迷惑かとは思いましたが、久しぶりにお会いできて嬉しい限りでしたよ><

そのうちfさん、PAさんもお越しくださり、ラギア・チャナ・ギギなどを交互に連戦。
狩り以上に、PAさんのハイセンスな会話を楽しませていただいた夜でした(・∀・)

PAさんは野良でもアノ愉快っぷりをご披露してるのでしょうか?
(あんなに素敵な野良さんがいたら、本当にみんなで楽しめるでしょうねw)
それとも、野良ではマジメなハンターぶっているのでしょうか?(失礼な><;)

そんなことを考えていると何だか無性に可笑しくて、

深夜に一人クスクスしていた私でした (●´艸`)ププッ



と、「野良」で思い出したことがひとつ。

野良PTでモンスを捕獲しようとするとき、罠をしかけないのはもちろんのこと、

麻酔玉すら投げない人がいないですか??

今までにも「ん?」と思うことは多々あったのですがね。
昨日のディア戦ではそれが特に顕著でw

 私 → 罠しかける。
 野良さん方 → ディアの周りに陣取る。
 ディア → 罠にかかる。
 私 → 麻酔玉1個目を投げる!
 野良さん方 → 傍観。(え?w)

 (しばらく様子を見るが、誰も投げる気配なし。)

 私 → その微妙な静寂が我慢できず、2個目を投げるw

なんてことが何度も続きまして^^;
アイテムが勿体無いからということなのでしょうか?
理由はよく分かりませんけどね。。


いやはや、全く。(`_ゝ´)

恐坊竜すら捕獲してしまうウチら夫婦を見習ってほしいですね!

(って、結局それが言いたかっただけというw)


ではでは、昨日もご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~ノシ
スポンサーサイト
コメント
野良だと捕獲クエで罠や玉を使ってくれないなんて良くあること!!
貼主すら使ってくれないですしねぇ・・
一番驚いたのはBCスタートの人すら使わなかったことかなw

こういう場面に良く遭遇するため捕獲は自分が担当と割り切ってますよw
たまに麻酔玉を忘れて神に祈る事もありますがw

【2009/08/27 】 | D #- | [edit]
> Dさん

なるほど~^^;
さすが、古参ハンターは経験値が違います><b
私も捕獲好きなので、自分が担当と割り切って頑張りまっす♪
(先程のレウス戦で二人して同じ所に同じタイミングで罠しかけたのにはワロタですがw)

ではでは、また遊んでくださいね~ ノシ
(天角集めも、猫の手で良ければいくらでもお手伝いさせていただきますよw)
【2009/08/27 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/73-12e13073
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
