スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黒ジャケットと鮫ランスw

 2009-08-28
昨日はほとんど狩る時間がなかったので、ちょっと寂しい狩り日記でw
少しだけオンして、新しく配信の始まった2種類のイベントに行って参りました。

まずは、「武装戦線、男たちの勝負!」。

クローズというマンガのコラボものだとPTの方が教えて下さいましたが、
子連れハンターには当然、何のことだか分かりませんw

砂原、下位ボルボロス×2の捕獲クエなので、上位武器で行くときは殴りすぎ注意ですね^^;
(1回失敗してしまいました><;)
捕獲の見極め推奨ですw

入手できるのは、武装戦線チケット
【不屈】というスキルがついた剣士、ガンナーの胴装備作成に、各4枚必要です。
(勇気の証も必要です。要運搬クエ。)

見た目は、ライダースジャケット?w

この【不屈】ですが、オチればオチるほど攻撃力が上がるという代物らしく。。
ソロなかまだしも、PTでは使えなさそうな気がしますね。
(一人でどんだけ乙枠使うつもりなんだというw)

あ、でもひとつだけ使い道があるとすれば。オチたときの言い訳に
「不屈発動するためにオチました~><b」みたいな?w (なんておバカな私><;)


続いて、「古代鮫を狩りつくせ!」。

裸で水上闘技場の鮫を30頭狩るという地味なクエですw(不安定のためポンデ出現あり。)
入手できるのは、古の鮫チケット

水属性ランス・シャークキングを作るのに5枚必要です。
(その先の強化にも必要なのかどうかは確認できてません^^;)

水獣のコインも必要なので、こちらは要闘技場ですね。。
見た目は、まんま鮫ですw

どちらのイベントも触り程度にしか遊べてないので、
今日インする時間が取れれば

ガッツリ参加してきたいと思います^^

まあ、どちらも実戦投入することはないでしょうがねw (コレクション魂?w)

スポンサーサイト
コメント
こんばんわ^^

今日は急な押しかけ、失礼しました><;ノ

皆様のおかげでHRも上がって☆2になれました^^
ありがとうございました^^
久しぶりのオンラインですごく楽しかったです^^

もし、よければ、またお邪魔させてくださいませ><;
【2009/08/29 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

こんにちは^^
緊急クリア&☆2到達、おめでとうございます!

昨日は久しぶりにお会いできて、楽しかったですよ~♪
(鮫も披露できたしw え?w)
また一緒に遊んでくださいね><

ではでは、またオンで ノシ
【2009/08/29 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/76-af2035b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
