スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新鮮づくめw

 2009-09-03
昨日、歯の記事をチラッと書いてみたら、
早速歯科系の広告がズラリと並んで驚いてます、もん@管理人ですw

さてトライ発売からまだ1ヶ月ですが、早くも満足して(飽きて?
引退していく方もいらっしゃるようですね。

直近のP2Gがシリーズ集大成的な作品だったので、
モンス数、クエ数、武具数、フィールド数など、
ボリューム不足に感じる方もいらっしゃるみたいです。。
HRも、少し遊んでいるうちにポロポロ上がっていきますしね^^;

そうそうHRといえば、3Gってホントに出るんでしょうかね?
HR99で打ち止めならまだしも、
HR999まで上がる仕様だと、どこでG級の線引きするんだっていうw

そんなどうでもいい心配をしつつ(え?w)、

昨日はNEさんのお部屋にご厄介になりました♪


NEさんはじめ、新たにフレ登録していただいたSwさん、LEさん、ACさん方々と、
色々なクエ・・・・・もとい、夫婦ばかり連戦してました><b

NEさんやSwさんの☆4緊急だったわけですが。
最近アルバトリオンやイビルジョーばかり狩っていたせいでしょう、

夫婦が本当に新鮮で楽しかったです!

(お二人の緊急にもご一緒させていただき、嬉しいかぎりでした♪)


この日は最後に、NEさんのご提案でイベント「武装戦線」(ボルボロス×2)へ。


・・・・・全員裸で逝きましたが何か?w


散々マラソンしたイベクエですが、裸のスリルが相まってこれまた非常に新鮮でw
こんな面白いことを思いつくNEさんに、感心しきりな一日となりました><b

チームNEの皆さん、昨日も本当にお世話になりました~ヽ(´∀`*)ノ


楽しいフレさん方と、新鮮づくめな狩り紀行。

うむ。。

飽きる気配など、微塵も感じない私ですw

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
いやはや、昨日は夫婦とか夫婦とか夫婦とか…、
遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました^^

裸イベントも楽しんでもらえたみたいで、よかったです♪

HR、装備が十分整ったら、今度はこちらからお邪魔して
また無茶ブリしたいと思いますので、宜しくお願いしますw

もちろん、お時間があればいつでもこちらの方に遊びに来てくださいね!

それではまた!
【2009/09/03 】 | NEKO #- | [edit]
昨日はフレ登録&お付き合いして頂いてありがとうございました。

リオ夫婦ばかりでしたが、MONさんの雰囲気がとても良くて楽しかったです!!
熟練ハンター様の狩りがみられて刺激になりました。

またぜひ!一緒にやりたいです、よろしくお願いしますー。

【2009/09/03 】 | Swear #- | [edit]
> NEKOさん

こんばんは~♪
こちらこそ、昨日は遅くまで遊んでいただきありがとうございました!

さっそくですが、動画拝見致しましたw
泥状態になったNEKOさんに全く構わずボルに突撃していく
自分の醜態に、軽く衝撃を受けたのは内緒です;;
(裸クエでテンションおかしくて気付かなかったのです?) ← ひどい言い訳w

そんなPTプレイ失格な私ですが、今後とも仲良くしてくださいませませ><
ではでは、またお邪魔させてくださいね~ ノシ
【2009/09/03 】 | もん #- | [edit]
> Swearさん

こんばんは~♪
いつも唐突にお部屋訪問する私を快く迎えてくださり、感謝感謝です><
フレ登録までしていただき、ありがとうございました!

Swearさんはじめ【チームNEKO】の皆さんがご親切なのをいいことに、
つい甘えてご一緒し、楽しませてもらっている私ですw テヘッ

そんな私ですが、今後ともぜひぜひ仲良くしてくださいね~^^

> 熟練ハンター様の狩りがみられて刺激になりました。

はて、そんな人は見当たりませんが?ww
【2009/09/03 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/82-00bc1daf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
