スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PT再結成♪

 2009-09-04
HRも日々チマチマと上がっていってます もん です。
この無意味に上がり続けるHRも、成長と言えるのでしょうかw

そんな私とは比べ物にならない勢いで成長を続けるウチの坊。
知恵もますます発達し、大人がすることも既にシッカリ分かっているようで。

ゴハンを食べさせようとすると、取り上げて逆に私が坊に食べさせられる始末w
おまけにモグモグ食べる私を見て、満足げにニヤリッ( ̄ー ̄)

坊よ、お前まさかパパを扶養しているつもりかぇ?w


そんな、恐坊竜に面倒をみてもらっている程度のワタクシですが、
ひとつ恐暴竜・イビルジョーの攻略(早く倒すための戦術?)でも書かんかね、という
何ともありがたい(言葉どおり、有り難いw)コメントをいただきました><

ご依頼主さまは私の何倍も何十倍もお上手な方なので、
おそらくそんなもの必要ないのではないかなぁと思いながらも。
お言葉を真に受けて、柄にもなく攻略的なことを書いてみようかと思います!(ドキドキ

うん、また明日にでも (*´∀`)ノ (逃げ腰w)


というわけで昨日の狩り日記ですが。
Wii・Gで生き別れたフレtさんと、久方ぶりに再会できました~♪

22時すぎにインしてフレさんの動向を窺っていると、
ジョー部屋に3人PTでいらっしゃるMaさんを発見したので、早速突撃。

しばらくご一緒できずにいるうちに、MaさんのHRは3桁突破^^;
いつも素晴らしいサポガンの腕前で助けてくれるMaさんですが、
昨日はランスを背負って武闘派丸出しのお姿に変貌しておられました><b
(もともとランサーだそうですからw)

数戦こなして、ちょうどお部屋が解散になるところでDさんからお誘いのメッセ♪
早速お部屋にジャンプすると、そこには懐かしいtさん(3ではchさん?)のお姿が!

Gで下位のころからしばしば同行していた
tさん、Dさん、私の3人なわけですが、ここに晴れて、

新天地にてPT再結成と相成りましたヾ(*´∀`)ノ

(お呼びくださったDさんグッジョ~ブ!です><b)


当ブログにて調べてみると、6月28日以来の再会だったtさん。

昨日はそんなtさんの下位クエお手伝いだったわけですが、
tさんとDさんの懐かしい掛け合いを聞きながら、マッタリ楽しく狩れましたw

楽しい時間はあっという間に過ぎ、Dさんが落ちた後にはfさんがご来店^^
tさんの下位クエお手伝いに付き合ってくださいました♪(感謝です><ノ)

さらにtさんが落ちたあとは、fさんと二人で闘技大会へ。
ご迷惑をおかけしながらも、ペコたんや、この日配信開始のレイア戦を楽しんだのでした。

いやぁ、毎日こんなに楽しませていただいて、本当に幸せ者な私です。

皆様、今後とも私のことを扶養してくださいね><b (坊同様?w)

ではでは、今日はこの辺で ノシ


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/83-c2963666
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
