スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏の思い出

 2009-09-06
本日も、ジエン・モーランはロックラックに駐留しておりますねw
これでもかというくらいジエン戦に没頭している もん です。

が、そんな今日も昨日同様、時節外れな話題ですが、
ジエン・モーランと全く関係のない記事を書きたいなと^^;

これがまたモンハン日記ですらありませんので、あしからず><;
後々懐かしく思い返すための、親バカ満載・家族日記です。



昨日は家族3人で、競馬場へお出かけしました♪

実のところ、大の競馬好きな私。
とは言っても、賭けることは殆どなくてですね。
専ら観戦ばかり、かれこれ14~15年ほどのお付き合いになるでしょうか。

競馬場というと、ご存じない方は鉄火場みたいなイメージがあるかもしれませんが、
最近は外装もキレイでレジャー施設化しておりまして。(特に中央競馬は^^;)

昨日も競馬観戦というよりは、坊に馬を見せたり、馬車に乗せたり、
芝で遊ばせたりすることが目的だったわけですが。


坊、狙いどおり大興奮でした♪


まずはパドックで馬見学w


パドック身を乗り出して、ニコニコしながら馬に手を振る坊。
ジョッキーの皆さんも ほのぼの してくれるかな、なんて思いきや。

ヴァ ヴぅぅ ヴぁぁ~~~~~!!
興奮して絶叫する坊、驚く馬、不審な目でこちらを窺う警備員でしたw



続いて本場場へ。


本場場入場、返し馬をする人馬に、これまた大興奮の坊w
これに触発されたのでしょうか?

坊、もう歩くこと歩くことw
外ではあまり立ちたがらない坊が、この日は何ともあんよ上手で。
親子3人手をつないで、メインスタンド前を何度も何度も往復^^;
・・・・・傍から見たら、さぞ怪しい親子だったことでしょうw




一通り馬とレースを楽しんだ後は、施設内の水遊び場へ^^


これまた、顔をビッショビショに濡らして喜ぶ坊。
私も負けじとジーンズをめくって、お水遊びに興じましたw
そういえば奥に、「必ず水着着用でご利用ください」の看板が。

思いっきり紙オムツで遊ばせてますが何か?w
(いや、他所のお子様もそうだったんですよ?) ← 必死の言い訳;;



写真を撮ってくれるばかりで、一切嫁が出てこないのが残念なのですが><;
無邪気に喜ぶ坊を見て、本当に幸せな気持ちになった親バカ夫婦なのでしたw


これで疲れきった坊は夕方には寝てしまい、晴れて私はジエン連戦へ直行・・・・・


のはずが、22時過ぎても目がランランの坊 (  ゚ ▽ ゚ ;)タラー


恐坊竜の底力を目の当たりにした、夏の思い出でしたとさw



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/85-6d2d584f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
