スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感動の再会?

 2009-09-08
配信時からずっとイベクエ「幻のウラガンキン」に行きたくてですね。
噂に聞くミニガンキンがどんなものか、楽しみで仕方なかったのですが。

何故かインすると行き忘れる不具合 ( ;∀;)

なんだか最近もの忘れが著しい もん ですw(昨日ようやくソロで行ってきました^^;)

そんな私の狩り日記ですが。
昨日も色々ありましたので、もの忘れしてないか心配しながらお届けします^^;

奥義発動(おんぶ&子守歌&嫁授乳w)で坊を寝かしつけ、少し早めの20時半にイン。

街はいまだ砂嵐に包まれていたので、喜び勇んで野良ジエンに行きましたが、
無事討伐して街に戻ると、砂嵐は止み、ジエンは帰っていってしまいました><;
(もう少し遊びたかったので残念;;)

なので、たまには部屋主でもしようかなと思い立ち、クエ回し部屋を。
と、最初のお客様はChさん^^
すぐに野良さんも集まり、HR51~の2頭クエを思う存分満喫しました。

Chさん、いつも遊んでいただきありがとうございます~!
(ハンマー練習中とのことでしたが、とてもお上手で助かりましたよ♪)

その後、部屋を撤収してNEさん方のお部屋にご厄介に。(遅い時間に申し訳ありません;)
するとそこにfさんもお越しくださり。。
NEさん、Swさん、fさんと楽しくご同行させていただきました^^v
(人数的にお気遣いくださったACさん、今度はぜひご一緒させてくださいね><;)

お三方、昨日もご一緒させていただきありがとうございました~!
よければ、またオトモさせてくださいね^^


さてさて、話は変わりまして。

NEさん方とクエから戻ると、何やら見慣れぬ方(RYさん?)がお部屋に。
お三方どなたかのフレさんかなぁと思いきや、
「人違いですか?」と私宛てに個人チャットが来たものですから、さぁ大変w

えっと・・・・・
え~っと・・・・・
え~~っと・・・・・(´・ω・`)?

悩んでいるうち、RYさんはいなくなってしまいました;;

う~ん、一体なんだったのだろう・・・・・

ま、いっかw (オイッ!


気を取り直して、NEさん、Swさんとラストクエに向かおうとしたその時。
今度はhiさんなる、これまた知らない方からメッセ><;
今日は一体どうしたものかと開封してみると・・・・・

なんと、Wii・Gで生き別れたフレhaさんからのメールでした~(驚!

さっそくフレ登録して、ラストクエ終了後にhaさんのもとへジャンプ。
6月24日以来、久しぶりにhaさんと再会できたのでした♪

見るとお部屋には、初めましてのraさん(haさんのリアルお連れ様?)と、

さきほどのRYさんのお姿が ∑(゚ω゚ノ)ノノギョエッ!


ん?haさんのフレRYさん・・・・・?

(。゚ω゚) ハッ!!

RYさんってもしかして、
Wii・Gでお世話になったryさんのことでしたか~~><;

いやはや、またもや粗相をやらかしてしまった私^^;
RYさん、本当に失礼致しましたm(__)m

まあでも、アレですよ。

もの忘れを患ってるので、仕方なし!!w


・・・・・この病気を治す方法ご存知のかた、ぜひご一報ください。(え?w)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
昨日?もアルバ一戦ですが、ご一緒させて頂きありがとうございました。
途中NEさんが落ちるハプニングがありましたが、MONさんACさん・達人ハンター二人のおかげで討伐できて良かったです!(うれしい~)

アルバの前に、他メンバーで初ジョー捕獲に成功したのですが、攻略がとても参考になりました!(他の方も見てきたと言ってましたよ)

2大モンスターを攻略でき、充実した日でした。感謝です!


 アルバの太刀作ったのですが、他の武器ほどカッコ良くないと・・・ 嬉しいですけどね

それではまたお願いしますー!
【2009/09/09 】 | SW #- | [edit]
> Swさん

こんにちは^^
こちらこそ、昨日もご一緒させていただきありがとうございましたw

ジョー捕獲、おめでとうございます!
こんな記事でも少しはお役に立てたなら、こんな嬉しいことはありませんが。
全てはSwさんの腕による所だと思います!><b
私もジョーに連れてって♪(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンで遊んでくださいね~ ノシ

【2009/09/09 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/87-1bbeaac6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
