スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝る間を惜しんで

 2009-09-09
さて、恒常的に寝不足なワタクシですがね。
これに反して坊はというと、これがまた元気ハツラツでw

昨日も得意の奥義を発動しましたが、
坊はキッパリと眠ることを拒否 {{{p(●`□´●)q}}} マダアソビタイーーー!

さすがに嫁も意識もうろう、ようやく寝付いてくれた頃には22時半とか><
・・・・・いやはや、そんなに寝るのがイヤかねぇ。

代われるものなら、なんぼでも寝てあげるのにw

(あ、でも寝る間も惜しんで遊びたい気持ちは分かるんですよね^^;)


というわけで、インは遅めの23時すぎ。
ソロで上質な毛皮集め(上位ポポ、ケルビ剥ぎ取り)や、上位虫素材集めをしたのち、
大剣、ハンマー用防具の再構成などを延々と、それはそれは深~く考えておりました。

え、何をそんなに悩んでいたかって?

着色の組み合わせですが何か? (´、ゝ`)プッ

で、長考のあげく、結局全パーツ同色でまとめる自分が大好きです><b


さてさて、これでようやくソロ活動にも満足して、深夜の狩猟活動を開始。
同じくソロ活動中のNEさんを発見したので、素材集めのお邪魔かと思いながらも
迷惑を顧みず突撃させていただきました^^;

これに対して、素材集めを中断して快くお迎えくださるNEさん><;
いつも本当にありがとうございます~m(__)m

NEさんのご提案で、HRポイント稼ぎに二人して高難度クエを回したのですが。
さすがNEさん、安定した立ち回りで本当にお上手でした^^

これは負けていられないと、いつも以上に集中力を発揮して、

いつものとおり被弾している私でした (o´ω`o)テヘッ

その後ACさん、Swさん、fさんが合流してくださり♪
楽しく充実した狩りができて、昨日も感謝感謝な一日となったのでした^^
(なにせ【チームNE】の皆様は腕達者で、よい方ばかりですからw)

ラスクエのアルバ戦でNEさんが回線落ちしてしまったことだけが唯一の心残りですが・・・
次回参加させていただくときには、ぜひとも討伐までご一緒しましょうね><


さてラスクエ終了後は、途中でメッセをくださっていたMaさんのもとへジャンプ。
Maさん、Arさんと合流し、おやすみのご挨拶だけでもと思っていたのですが、
なにやら怪しい実験の打ち合わせに参加することにw

今すぐ実験できる状況にはないのですが、面白げな深夜の会合にwktkな私。
詳細は、後日ネタにできる日が来ましたらお届けしますね♪


ではでは。
昨日も遅くまでお相手してくださった皆様、

どうもありがとうございました~ノシ

特にNEさん、予定を大幅に超える時間までスミマセンでした><;

とか言いつつ。。
今後とも眠気を押して遊びましょうね、皆さんw (え?w)


スポンサーサイト
コメント
こんばんは!

こちらこそ、「眠いので早めに落ちます」宣言をしておいて
結局遅い時間になっちゃって申し訳なかったです><

お互い寝不足には気をつけましょうね♪

といいつつ、皆さんいい方ばかりなので
ついつい甘えて「もう1クエ!!」ってなっちゃうんですよねぇ(汗

アルバ、ぜひぜひリベンジご一緒してくださいm(_ _)m

それでは、またノシ
【2009/09/09 】 | 猫 #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは^^
昨日も猫さんとご一緒できて、とても嬉しかったです~♪

【チームNEKO】の皆さんは本当に良い方ばかりですよね。
猫さんのお人柄があってこそ成せる業だと、いつもそう思ってますよw

最後のアルバは本当に残念でしたが・・・・・
これでジョーに続き、アルバ・リベンジのお約束までできたことを
密かに喜んでいるのは内緒です><;

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでも遊んでくださいね~ノシ
【2009/09/09 】 | もん #- | [edit]
はじめまして、MONさん、ローキンと申します。

こちらのブログはとあるMH3攻略サイトからジャンプしてお邪魔しました^^

内容拝見しましたが、おもしろおかしくMH3を楽しんでらっしゃる事が分かり、読んでるこちらまでワクワクしてしまいます♪

恐坊竜君!?の成長もしっかりと載せてらっしゃって同じ子持ち狩人としては他人の気が致しません(爆)

私はへタレ槍使いで☆5辺りをダラダラと漂っております^^; 

ご一緒出来れば嬉しいです♪

まずはご挨拶まで^^

ブログ+狩り+恐坊竜捕獲!? 頑張ってください☆

【2009/09/10 】 | ローキン #A2hOX.a. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 】 | # | [edit]
> ローキンさん

はじめまして!
このような空家にお越しいただき、ありがとうございます♪
温かいコメントまで頂戴し、感謝感謝ですm(_ _)m

ローキンさんも同じ子連れハンターとのことw
その喜びも苦労も苦労も苦r(ry
・・・も、色々と分かち合えそうですね><b (え?ww)
オンでお会いできた時には、どうぞ宜しくお願いします!
ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ
【2009/09/10 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> 非公開 さま

了解しました><b
ぜひぜひ宜しくお願い致します~♪

当方でも動向に注意しておきますね^^
お声かけ、ありがとうございました!
【2009/09/10 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/88-133dfe54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
