スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆5緊急にご同行!③

 2009-09-11
昨日ジエンのメモを残して、ようやく安眠を手に入れたのも束の間。
今度は、メモを残したこと自体忘れてしまいそうな不具合><
落ちついて眠れる日は、まだまだ先のようです。(え?w)


さてさて昨日は、緊急アルバにご同行シリーズ第3弾?( 第1弾w  第2弾w )

いつも良くしてくださるフレSwさん、NEさんの

☆5緊急・煌黒龍にご一緒できました><b


先日、ラストクエにて回線落ちとなったNEさんのリベンジも兼ねて、
そのときと同じメンバーを集めてくださったNEさん。
というわけで、私などにもお声かけいただき、光栄の至りでございました^^

で、NEさんのもとに順次集まった私、Swさん、ACさん。
ここに、真夜中の緊急2連戦の幕がきって落とされたわけでありますw

お二人の緊急突破のためにも、今日ばかりはヘマをするわけにはいかない・・・・・
そういうことなら・・・・・よぅし!

そぉら、よっこらせーーー!!

ここぞとばかりにジョーハンマー・カオスラッシュ剛を担ぐ私!

え?アルバ戦での使用経験?・・・当然あるはずもありませんが何か?(え?w)


って、あなた。
人様の大事な大事な緊急クエで、

なに平気な顔してハンマーの練習してんの~~!!


と、こんないい加減な私でしたが、それでも快くご同行させてくださるお三方^^;
いやはや、本当に感謝感謝でございました><;

で結果はといいますと、PTの息もピタリと合い、2連戦とも角破壊にて無事討伐♪
お二人の昇進の晴れ舞台に立ち会うとともに、先日のリベンジも達成できたのでした><b


Swさん、NEさん、緊急クリアおめでとうございました~!


この日はさらに。
お二人が狩猟解禁となった☆6クエより、
こちらも兼ねてよりご同行のお約束をしていたジョー狩猟クエへ!(2連戦♪)

ここも、手馴れた様子で立ち回るACさんと、
ジョー狩猟の経験が少ないとは微塵も感じさせないNEさん、Swさんのお力で、
難なく討伐、捕獲と相成ったのでした><b


いやぁ、今思い返してみても、
昨日はNEさん、Swさんの感動の場面にも立ち会えて、本当に充実した一日でw

NEさん、Swさん、ACさん、

昨日も楽しい時間をありがとうございました~♪


・・・・・ん? 今度は天をつらぬく角恐暴竜の宝玉集めですって? |x・`)チラッ

これは、またお部屋にお邪魔しなきゃ!(え?w)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト
コメント
こんにちは~^^

昨日は突然お呼びたてしたにも関わらず
快く引き受けてくださって、感謝感激でございます!

自分の緊急だってのに肝心な所はおまかせしてしまい
申し訳なかったですが、良い練習になった様でよかったです♪

今度は私が「角はまかせろ!」と言えるぐらいになれる様に頑張りまーすw

まずはマッタリ装備を充実させていこうと思います!
(もちろん昨日はレア素材は出ませんでしたよ><)

ではでは、またご一緒してくださいね^^
【2009/09/11 】 | 猫 #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは~^^
こちらこそ、昨日はお招きいただき本当に嬉しかったですよ。

1回きりの、それも最後の緊急クエにご同行できて光栄に思うと同時に。
緊急クリアの喜びと満足感で、私も感動いっぱいの一夜となりましたw

またお邪魔した際には、素材集めもご一緒させてくださいね♪
今度はアルバも、麻痺役⇔角役チェンジでやっちゃいますか?><b
楽しみにしてますね^^

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお会いしましょ~ ノシ

【2009/09/11 】 | もん #- | [edit]
昨日は緊急にお付き合いして頂き、ありがとうございました!良い記念になりました(ジョー討伐も嬉しかったですよー)

MONさんと狩りに行きますと、回りへの気遣いも素晴らしく、とても居心地が良いです(お茶目なところも)
まだまだ、これからもよろしくお願いしますね~!
【2009/09/11 】 | Sw #- | [edit]
> Swさん

こんばんは^^
昨日は感動の場面にご一緒させていただき、ありがとうございました!

こちらこそ、腕は勿論のこと、人当たりの優しく人付き合いもよいSwさんとご一緒するのが楽しくて♪
鳥竜玉集めまでお手伝いいただき、本当に感謝してますよ^^
(そ、そこのところ見習わねばっ><;)

これからはお互いマッタリ素材集め頑張りましょうね。
ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお会いしましょ~ ノシ
【2009/09/11 】 | もん #- | [edit]
おはようございます、MONさん、ローキンです。

フレさんの緊急&丈お疲れ様で御座います^^

昨晩(11日)こそご一緒出来れば!と思いはりきっておりましたが帰宅後、爆睡してしまい、オンしたのは深夜になってしまいました(泣)

さすがにご一緒はあきらめてアルバ求人部屋に突撃したのですがそこでなんと・・・

5連敗>< (3部屋ほど廻りましたが)

最後などは私が美しく3乙喰らいました・・・
ちょっとアルバアレルギーになりそうです><
緊急はすんなり行けたのにな・・・

まだまだ修行が足りんと言う事で精進します!

今夜(12日)こそはご一緒出来たらな~(せめてご挨拶だけでも^^;)

それではブログ頑張ってください☆

【2009/09/12 】 | ローキン #A2hOX.a. | [edit]
> ローキンさん

こんにちは^^
アルバ5連敗とは・・・・・心が折れそうなご報告ありがとうございます。(え?w)
スネ夫槍への道のりはなかなか険しそうですが、お互い修行に励みましょうね♪

> 今夜(12日)こそはご一緒出来たらな~(せめてご挨拶だけでも^^;)

ありがたいお言葉、ありがとうございます!
メッセなり突撃ご訪問なり、楽しみにしてますね♪
・・・・・ただし、お互い爆睡してしまったときはご愛敬?w
(私も坊と一緒に眠ってしまうこと しばしば です^^;)

ではでは、ぜひまたお越し下さいね~ ノシ
【2009/09/12 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/90-4bd2581c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
