スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グッジョブ連発!

 2009-09-16
昨日は19時すぎに仕事から帰宅。
と、そこには早くもベッドでスヤスヤと寝息を立てる坊の姿が!

あまりにも眠がるので、やむなく寝かしつけたとは嫁談。
いつもは「退屈だ~!」、「外に連れて行け~!!」と激しく主張する坊ですが、
昨日に限っては外出も嫌がるほどだったらしく^^;
(疲れでも溜まってるのかな?)

ずいぶん早い時間に寝たもので、夜中に何度も起きそうになる坊でしたが、
嫁が何度も授乳で引っ張ってくれたおかげで、何とか朝まで寝てました。

嫁、本当にグッジョブ、お疲れ様ありがとう~~!><b

というわけで、昨日はいつもよりかなり早めの20時すぎにオン♪

さすがにこの時間ではご一緒できるフレさんもいらっしゃらなかったので、
前半戦はハンマーを抱えてアルバ・レア素材部屋を転々と。
が、時間帯の問題でしょうか、単に運の問題でしょうか?(それとも日頃の行いの問題?)

何だかネタ的なお部屋が満載でw

そういえばChさんもブログで色々と楽しい話を書かれておりましたが。
以下、昨日の私の体験談を列挙させていただくと、

・角破壊前でも、麻痺・スタン直後の尻尾切りは常識!
・角破壊前、アルバを眠らせてくれた野良ガンナーさんが何故か胴体に爆弾設置!
・野良ハンマーさんが、麻痺時に頭でタメ3スタンプ連発!(私吹き飛びまくりw)
・角破壊役のはずの野良大剣さんが、何故かアルバ足元で善プシーに固執!
・太刀2名なのに何故かなかなか麻痺らず、よく見ると一人がまさかの覚醒なし鉄砕牙!
・アルバ滞空時に何故か野良さんが壁の前にジッと待機。雷属性スタンプで壁一発破壊!

いやあ、一夜にしてこれだけの経験ができた私は幸せ者です?w

で、最終的に
Maさんのアルバ・レア素材部屋に空きがあったので、すかさず避難w

Maさん・私(ジョーハンマー)、野良さんx2(麻痺太刀、麻痺片手剣)の構成で
5~6戦くらい連戦しましたかね。

そこは達者なMaさん、当然野良部屋とは違いまして。
打合せなしでもお互いの意図が読み取れて、Maさんとのペアは楽しかったですw
(恒例の飛ばしつ飛ばされつもありながらw)
野良さんにも満足していただけたようで、気持ちよく前半戦を締めることができました♪

Maさんグッジョブです、どうもありがとうございました!

続いて後半戦は、高級宿(?)・NEさんのお部屋へw
フレさんの集合を待つ間、Swさんをお誘いして二人でペコ闘技大会に勤しみました。

闘技大会は初めてというSwさんでしたが、そこは流石に飲み込みがお早い^^
数戦後には、見事Sランクを出すことができました><b

Swさん、華麗なハンマー捌きグッジョブです!

ここでキリよく、NEさん、ACさん、初めましてのKAさんがイン。
と、ちょうどHUさんも「ご一緒しましょー」メッセをくださったので、NEさんにお断りして、
お部屋にお呼びして^^
途中fさんもお出でくださり、常時6~7人で何だかワイワイ楽しめましたw

皆さん本当にお上手で助かりましたよグッジョブです!

そして、

NEさん、お部屋運営さすがでしたグッジョブです!


というわけで、

グッジョブ連発な嫁とフレさんに囲まれて、

昨日も大満足な狩りができたのでした♪ 皆様、どうもありがとうございました~!

ではでは、今日はこの辺で ノシ






・・・・・あ、そうそう言い忘れてた。

アルバ部屋野良の皆さま、

ネタのご提供ありがとうございましたグッジョ~ブ!! (え?w)


スポンサーサイト
コメント
闘技大会に誘って頂いてありがとうございました、ほんと嬉しかったです。
ヘマしないようにと緊張しましたが、MONさんのアドバイスとやさしい声かけのおかげでSランク取れました。
あなたはほんとに素晴らしいハンターです!憧れますよ。
(あつかましいお願いですが・・ご都合の良い時がありましたら続きをお願いしたいです。)

ではまたオンであいましょう!
【2009/09/16 】 | Swear #- | [edit]
> Swearさん

こんばんは^^
昨日も厚かましくお部屋にお邪魔したあげく、
私のわがままで闘技大会にまでお付き合いいただきありがとうございました!

Swearさんのおかげで、私もSランク最速タイムを更新できました!
最後の1戦など、本当に息がピタリと合って気持ち良かったですよ><b
(え?私だけ?ww)

是非またご一緒させてくださいね、マイ・ベストパートナー♪
・・・・・ちなみに更新された昨日までのベストパートナーはHUMさんだった罠ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いしましょ~ ノシ

【2009/09/16 】 | もん #- | [edit]
どうも寝取られ男のHUMです^^w
(あのギリギリSタイムは破られて然りですがw)

先日は強引な誘いに対応して頂きありがとうございますw
猫さんの高級宿に訪問させて頂き感激でした^^

さっそく今日から「JUMP・挟撃の炎戈竜!」が始まりますねw
その折には、是非もん氏をお邪魔させて頂きたいので…www
機会がありましたら、よろしくお願いします^^ww
【2009/09/17 】 | HUM #- | [edit]
> HUMさん

おはようございます^^
乗り換え男の もんですw

こちらこそメッセいただきありがとうございました♪
人様のお部屋で仕切っていただきながらご一緒するのも、
いつになく新鮮で楽しいですね><
またHUMさんに鞍替えしようかな。(え?ww)

JUMPイベ、タイミングがあえばぜひぜひご一緒させてくださいね^^
ではでは、またお越しください&オンでお会いしましょ~ ノシ

【2009/09/17 】 | もん #klq26XPE | [edit]
おはようございます、MONさん、ローキンです。

昨晩は遅い時間にご迷惑顧みずの突撃訪問すいませんでした~><

1クエではありましたが丈にもご同行頂き感謝です^^
(立ち回りヨレヨレでMONさん、ご同行さんにはご迷惑お掛けしましたが><)


>昨日に限っては外出も嫌がるほどだったらしく^^;
(疲れでも溜まってるのかな?)

坊君、ちょっぴり心配ですね・・
その頃のお子さんはちょっとした疲れ等から体調を崩す事が多いみたいです(うちも多々経験ありです)
季節も変わり目ですからちょっぴりお気をつけあそばせ^^

ではではまたお時間合いましたらご一緒お願い致します!^^

ブログ頑張ってくださいね~

【2009/09/17 】 | ローキン #A2hOX.a. | [edit]
> ローキンさん

こんにちは^^
こちらこそ、昨日はわざわざご足労いただきありがとうございました!

また、坊のことまでお気遣いいただき感謝です><
機嫌は良いので大丈夫だとは思うのですが^^;
先輩パパのご忠言、ありがたく肝に命じておきますね。

ローキンさんが心配くださっていたと、坊にもシッカリ言っときます!(え?w)
ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお会いしましょ~ ノシ

【2009/09/17 】 | もん #klq26XPE | [edit]
お疲れ様です
横取り男のSwearですw
すいませんねHUMさん^^;

誘って頂いてありがとうございます!!
一人で退屈だったので、別部屋のパソコンにつないで動画撮影のテストしてまして・・メッセを見て「やったー!」と慌ててWiiを戻しました(夜中の階段にコントローラ落してしまうというミス)
お待たせしてしてすいませんでしたm(_ _)m
ご同行さま方もすいません&ありがとうございました。

ジョークエのみでしたが
ローキンさん、ほんとに紳士な方ですね!
またぜひご同行させてください&フレ登録をお願いしたいです。
MONさんは素晴らしいフレさんが沢山いらっしゃいますね。

ではまたオンで会いましょう!







【2009/09/17 】 | Swear #- | [edit]
> Swearさん

こんばんは^^
昨日は急なお誘いにも快く応じていただき、とても嬉しかったですよ><b
ありがとうございました!

動画テストですか、素晴らしいですね^^
上手くいったら、ぜひぜひ教えてくださいませ♪
私もできるものなら、動画なんて撮ってみたいなあ。(ヘタレっぷりを晒すだけ?w)

> MONさんは素晴らしいフレさんが沢山いらっしゃいますね。

Swearさんはじめ、腕達者で人格者な皆様にお相手していただき本当に光栄です。
今後とも、ちょくちょく寄生させてくださいね。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いしましょ~ ノシ

【2009/09/17 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/95-d2ec97a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
