スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わがまま放題

 2009-09-17
昨日はChさんに甘えてわがまま放題w

ガッツリ絡んでいただきました♪

まずはいきなり部屋立ての労をいただき、アルバ連戦へ。
ハンマー兄弟、ここに復活ですw (そしていつもの飛ばし合い?w)

すぐに麻痺太刀さんとガンナーさんがいらっしゃり。
まあ色々ありながらも、全戦角破壊・15分前後で討伐できたから良しとしましょう。
(ガンナーさんの事前の注文、打合せが錯綜して、少しだけ疲れました^^;)

経験上思うに、角破壊役の二人さえ意思疎通できていれば
あとの二人に拘わらず、ひどいgdgd戦にはならないですね。

ちなみに良PTだった時の私のベストが9分ジャスト。
Chさんに至っては、良PTでは常時9分未満で討伐していたそうです。(さすが!)


さて、そんな少し疲れる野良アルバ部屋に一区切りつけた後は、二人で別鯖へ。
ここも私のわがままで「のんびり部屋」を立てていただきました。

で、野良さん待ちしつつもフレさんの動向を窺っていたのですが、
ちょうどSwさんがお一人だったので、お誘い快諾していただきご招待w
Chさんにもリアフレふんたー様をお呼びいただき、4人でクエを回しました><b

夜も深まり、Chさん、リアフレふんたー様のラスクエから戻ると、
今度はROさんがお越しくださっておりまして♪

Swさん、ROさんと3人で凍土ジョーを討伐して、この日は解散致しました。
(Swさん、宝玉x2おめでとうございました!)

とても楽しい狩りに、アルバ戦の疲れもどこへやらw
こんなわがままな私にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!


さてさて、そんな昨日のわがままハイライトw

のんびり部屋でChさんと人待ちのあいだ、私のリクでペコ&レイアの闘技大会を♪

まずはSランク目指してペコに挑戦しましたが。
先の野良ガンナーさんに負けず劣らず、事前の打合せがクドい私^^;

Chさん、さぞ辟易されたことでしょう?;; (人のフリ見て我がフリ直せですね・・・・・)
ここは一つ、前向きな話し合いと思ってご勘弁くださいね><;

で、最初のうちgdgd戦の苦しさを二人で我慢しながら何度も挑戦するうち、
お互い(特にChさん)の連携&闘技大会スキルはメキメキ向上いたしまして♪

とうとう2:55をたたき出して喜んだのもつかの間のこと。
その後はピタリと息が合い、連続して2:51、さらに2:38まで見事に短縮できました!

いやぁ、達成感いっぱいのわがままハイライトでしたよw

Chさん楽しかったです、長時間ありがとうございました~!

こんな私ですが、またわがままに付き合ってくださいね><




・・・・・・・え?レイアの方はどうなったって?

それは聞かないお約束 (; ´∀`)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
いつも楽しく拝読しております♪♪

もうご存知かもしれないですが、モンハンフェスタの地区優勝者の闘技場動画(V.S.ラギアクルス)が、公式サイトにアップされていました!

↓↓↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/festa09/winner.html#nagoya

最近闘技場トピたまにみるので、プチ情報提供でした♪

また遊んでください!!
【2009/09/18 】 | こじ #CNtCm3fU | [edit]
> こじさん

こんばんは^^
こちら、こじさん☆LOVE☆ な もんがお届けしますw

闘技大会の動画情報、ありがとうございました!
いつも情報が早くて、本当に感心しきりです><b
早速動画も拝見しましたが・・・・・
こじさんの方が上手だと感じたのは気のせいではないでしょうw

いつかこじさんとも二人きりの闘技場でムフフ・・・もとい、オトモしたいです♪
また迷惑省みず、お部屋にもお邪魔させていただきますね^^;

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いしましょ~ ノシ


【2009/09/18 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/96-213598db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
