スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

超絶ふんたー様

 2009-09-20
世界はとっても広いから~ 夢は大きい方がいい~♪

と、N△K長寿番組「おかあさんといっしょ」の歌、「あしたてんきになあれ」より抜粋w
坊よりも喜び勇んで子ども向け番組を観ている痛い大人 もん です^^;

いやあ、世界って、本当に広いですよね。


昨日は、超絶ふんたー様に遭遇いたしました!


使い道は特にないのですが、無性に 恐暴竜の宝玉 のストックを増やしたくなった私。

お昼は嫁・坊の外出中にChさん、Swさんと。
夜の第一部は、深夜0時まで野良さんと。
一旦寝オチしてしまいw、夜の第二部は2時から4時くらいまでMaさんと。

大剣抱えて、イビルジョーばかり連戦してました。(皆さまありがとうございました!)

で、結局 恐暴竜の宝玉 は出なかったんですがね。
夜の第一部で、それ以上に貴重なものを拝むことに!

ランスを携え恐暴竜に立ち向かう一人のハンター。

彼(彼女?)の名は HUNTER

そう、俗にいうところの「ふんたー」様ですw

クエ開始からしばらく、何かいつもと違う雰囲気を感じてはいたのですが。
よくよく見ると、龍ブレスや拘束噛みつきをことごとく喰らう野良さん2人を余所に、
かすり傷の一つも受けていない ふんたー様! (゚ロ゚ノ)ノ

そして1戦目は、何なくノーダメでクリア><


あまりに凄まじいので、街でコッソリ装備を盗み見すると、

煌黒槍アルトラス【斬れ味レベル+1、ガード性能+2、砥石使用高速化】という
いたって平凡なスキル構成(失礼><;)の ふんたー様。

予想に反して、高級耳栓も、回避性能も、回避距離も、一切使用してないわけでして。

で、続く2戦目以降はジョーよりむしろ ふんたー様の挙動ばかり見ていたわけですが、

咆哮 ⇒ すべてカウンターで対処
龍ブレス ⇒ バッシュで対処
その他各種攻撃 ⇒ 適宜ガード、ステップ、カウンターで華麗に対処
PTの危機 ⇒ 自分の体力は一切減っていなくても粉塵で対処

※ そして基本クールで無駄なおしゃべりなしw

と、非の打ちどころもなく、全て1~2回の被弾のみでクリアしていく ふんたー様!

そのあまりに卓越した判断力、対応力、的確な操作に、
私がメロメロになってしまったのは言うまでもなくw

ふんたー様をこかしてしまおうものなら、

「申し訳ございません、自害致します!」 (え?w)

他の野良さんが ふんたー様をこかそうものなら、

「キサマ、ふんたー様に何ということを!!」 (え?ww)

くらいの勢いでして><;

ふんたー様の前で見苦しいところは見せられないと、
いつになく集中してクエに臨めたワタクシなのでした^^;
(超絶ふんたー様がいらっしゃると、そのような副次的な効果も!w)


というわけで。

夢は大きい方がいいらしいですからね♪

憧れのふんたー様のようになりたいと願う、ヘタレ子連れハンターでしたとさ (´,_ゝ`)フッ

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
おはようございます、MONさん、ローキンです。

昨晩は再度のご訪問誠に恐れ入ります><

ONされているのはお見掛けするのですがクエ中などでなかなかタイミングが掴めませんでした><
いつもこちらに来て頂くばかりで申し訳ないです。

今夜こそ、今夜こそは~~(なんか夜這いのよう?w)

超絶フンター様、凄まじいですねェ
しかもランサーという事で興味深々です。
回避性能ありながら攻撃に当たりに行く私って一体・・・w

より一層の精進が必要ですね^^

いつかMONさんに悶絶ローキンと(え?w)呼ばれるように励みます!w

ではではブログ&クエ頑張ってください!
【2009/09/21 】 | ローキン #A2hOX.a. | [edit]
> 悶絶ローキンさんw

こんにちは^^
昨日は遅い時間にお邪魔して大変失礼致しました><;

ご挨拶だけとも思ったのですが、1クエご一緒できて嬉しかったです!
ご同行させてくださったフレさんにも感謝感謝♪

次の機会には、悶絶ならぬ超絶ローキンさんのお姿、また見せてくださいねw
ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお会いしましょ~ノシ

【2009/09/21 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/99-f9a868c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
