
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!⑩

 2010-04-21
おバカ戦隊 狩ラレンジャー!




最終回!




狩ラレンジャーよ、永遠に!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




長編です!www




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで、ついに訪れたXデー。

あの屈辱の敗北から、はや1ヶ月・・・・・

とうとう・・・・・






TOTO!(それはウチの便器!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大魔王スネオンが姿を現したのだ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



む?

なぜ脈絡もなく、突然便器の話なんぞするのかって・・・・・?

脈絡なら、あるぞ!?

パティシエなら、当然だろ!






隠し味を仕込(ry (臭いからヤメレ!






・・・・・さて、この最終任務にあたったメンバーは!(ごまかすな!w




レッド(ジョーさん)     イエロー(ストさん)


ブルー(ミーさん)      ピンク(きとさん)


ブラック(猫さん)      シルバー(かちゅしゃん) 


ゴールド(Swearさん)   グリーン(もん)





の8名!



今まで、おバカ、おバカでやってきたこのオレだが・・・・・

この最終決戦ばかりは!

真面目で硬質な報告になってしまうことを、どうかご了承いただきたい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いいんだよ~~~!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり硬質な報告なんて、






ムリ~んだよ~~♪ (じゃ言うなよ!






今回も、幻惑の術により2体で姿を現した、大魔王スネオン!

そのパワー!

そのエネルギー!






その前髪!(しつこいよ!






ヤツの恐ろしさは、前回の死闘で痛いほど身に沁みているが・・・・・


いまのオレたちには、過酷な修行で養った 不屈 の精神がある!


あの忌まわしい前髪を打ち砕く策もある!

スネチャマのママに対する備えもある!

そう!

いまのオレたちには、彼奴に挑戦する資格が十二分にある!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



資格はあるけど、






(●´艸`) 死角なし!(はよ行けや!






よし!

泣いても笑っても、これが最後の戦いだ!

最後のクエストくらいは!






8人全員で戦おうじゃないか!


(仕様的にムリ~んだよ~~♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そう仕様 (しよう) !(だからムリだって!






というわけで、どうやらそれは無理のようなので・・・・・


レッド、ブルー、ピンク、グリーン!

ブラック、イエロー、シルバー、ゴールド!


二手に分かれたメンバーは!

全員が無事に生きて帰ることを誓い合い、決戦の地・神域へと向かったのであった・・・・・!





素敵レディーなブルー、ピンク。

そして口臭くっさめなレッドとともに降り立った 神域。(さっそく失礼

そこに、圧倒的な存在感で鎮座する、






大魔王・スネオン!!!






その前髪は、以前よりさらにトサカ度を増し!

もはや常人の力が及ぶとは到底思えないほどに、膨れ上がっているではないか!

ス、スネオンめ・・・・・!






さらに前髪を増毛するとは!(違






全くなんてヤツなんだ!!

ま、まさか・・・・・!

ま・・・・・

ま・・・・・






マープか!? (どうでもエエわ!






しかし・・・・・!

オレたちは、負けるわけにはいかないんだ!

この美しいロックラックを、オマエなぞの手におめおめ渡してなるものか!!



正義の心を胸に、大魔王に攻勢をかける狩ラレンジャー!

冴えわたる、ブルーの麻痺攻撃!(グッジョブ!

甘くて美味しい、ピンクの広域サポート!(助かるぜ!

獲物のハンマーと調理器具を忙しく振り乱す、このオレ!(今日はやるじゃん!

そして・・・・・!






充満するレッドの口臭!(クサッ!






このニオイには、さしものスネオン&ママもタジタジだ!(スゴイ威力ね!w

これは・・・・・

イケル・・・・・!






勝てるぞぉぉ!(うおおぉぉぉ!!!






・・・・・が、しかし!





『ま、まずい!』



『どうしたんだ、レッド!?』



『ジャ・・・・・』






『ジャイ子が向かってきているぞ!』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジャ・・・・・






ジャイ子━━━(゜◇゜;)━━━!!?






なんということだ!

大魔王スネオンの黒幕に、あのジャイ子が潜んでいたなんて!

ジャイ子・・・・・

オマエはいったい、






何者だ!? (レッドの思いつきでしょ?






そして、ジャイ子・・・・・

オマエの・・・・・






オマエの本名は一体!?(知らんがな!






渦巻く疑問に、混迷をきたす戦況!

スネオン対策も、ママ対策も万全の我々であったが・・・・・

まさかのこの事態に、さしものレッドも反応が遅れてしまい!

この一瞬の隙をつき、レッドの股間目指して一直線で突進してくるジャイ子!(何でやねん!w



そして・・・・・

ジャイ子が・・・・・

ジャイ子が・・・・・!






レッドの勝負パンツに侵入!(え?






そして・・・・・

あぁ・・・!

な、なんという事だろう!

ジャイ子が・・・・・!

ジャイ子が・・・・・!!






レッドの のび太くんにチン入!(コラ






くっ・・・・・!

み、みんなで生きて帰ると誓い合った矢先の大ピンチ!

だ・・・・・






大丈夫かあぁぁぁぁぁ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






のび太くぅぅぅん!!! (そこの心配?






し・・・・・






死ぬなあぁぁぁぁぁ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ジャイ子ぉぉぉぉ!!! (そっちの心配?






これまで、数多のモンスターを屠り去ってきた、レッドの口臭。(まだまだ失礼

そんな口臭をも遥かに凌ぐ、

レッドの最臭部へと足を踏み入れてしまった、哀れなジャイ子!(とことん失礼

レッドの、股間。

そこは・・・・・

そこは・・・・・!






生けとし生ける者の墓場!(失礼杉!






そんな彼女の身を案じていた矢先!

案の定!

あまりの激臭に矢も盾もたまらず、レッドの股間から逃げ出すジャイ子!(どこまでも失礼



そして・・・・・

フローラルグリーンなかほりを求めて、

今度はオレの股間へと逃げ込みを図るジャイ子!(そうだろう、そうだろう!



しかし、すでに重大なダメージを負っていたジャイ子は、

わが股間を目前にして力尽きてしまったではないか!(どんだけクサイのよw



すると、どうだろう!

黒幕・ジャイ子の消滅と同時に、幻惑の力をも失い・・・・・






くず折れる、大魔王スネオン!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

や・・・・・

やった・・・・・!

やったんだ!!

オレたちが 勝ったんだぁ!(良かったね!






正義は、勝つ!(いいねソレ!






そして、






臭い者が、勝つ!(ヤだよそんなの!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



死闘のすえに大魔王を打ち破り、無事 基地へと生還した我々。

ブラック隊の頼れるメンバーも、見事にこの激闘を制したようだ!



こうして・・・・・!

このロックラックから、大魔王の脅威は去り!

大魔王の呪いも解けて!

狩ラレンジャー一同 積年の悲願、ついに成就!!






イエローは男の姿に戻れたのである。


(そんな事のために戦ってたの!!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






めでたし、めでたし!(ダマレ!!!






と、いうわけでw

これまでご声援くださった皆さん!

楽しい時間を過ごさせていただいた、愛すべきメンバーの皆さん!






そしてサブロー所長!(そこ大事?






本当に、本当に!




ありがとうございました~!!!




ではでは、またお会いできる日まで~ ノシ















それにしても、愛すべきリーダーの 最後の挨拶。

あの誠意あふれる言葉・・・・・

この脳裏に焼き付いて、決して離れることのない言葉・・・・・

なんだか、思い出すだに目頭が熱くなってしまうんだ・・・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・な、何だったかすら (;・∀・)


(最後の最後までおバカだね!






たとえそれぞれ狩り場は変われども、

このモンハンある限り、オレたちはつながっている!



・・・・・ですよね、みんな!w






おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!⑨

 2010-04-16
毎週水曜日は 狩ラレンジャーの日!




しかし一昨日は、盛大な夫婦ゲンカのため集合時間に遅れてしまい。

隊員のみんなにも、多大な迷惑をかけてしまった・・・・・!



まずは、嫁タン!

本当に・・・・・!





あい申し訳なく候!(そこ丁重すぎ!






そして身内はさておき。

何といっても、ご迷惑をおかけした狩ラレンジャーのみんな!

本当に・・・・・

本当に・・・・・!






申し訳♪♪♪ (そこ軽すぎ!






そんなおバカなオレのせいで、またも最終回は延期となってしまったが。

心優しいみんなに支えられ、嫁とはその日のうちに仲直り!



アッサリ許してくれた嫁タン!

本当に・・・・・!






ありがたく候!(おバカ丁寧すぎ!






そして何といっても、見守ってくれた狩ラレンジャーのみんな!

本当に・・・・・

本当に・・・・・!






テンキュ~♪♪♪ (エエ加減にせえ!






というわけで、一昨日は任務自体はなかったので!

本日は、先週の水曜日に参加した任務の模様を、

必死で思い出しつつ報告したいと思うのだ!(遅すぎw



さて前回も、大魔王の出現に備え集合した隊員たち!

垂れ続ける鼻水と、

新年度に入って以来 引き続く過酷な単独任務の後遺症で朦朧としつつも、

オレはみんなと共に、有事に備えていた!



そして、とうとう!

オレの前に、その獰猛なる姿を現した・・・・・






大魔王!(ついに来たのね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・級の鼻水!(そっちか~い!






くっ・・・・・!






なんて大きな塊!(汚いってば!






結局、この日も大魔王は現れず。

こんなジュルジュル垂れ流し状態では、任務も到底こなせるとは思えない。

みんなには悪いが、今日はこれくらいでお暇させていただこう・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






え(・∀・)?






今日の任務は、エロス三姉妹へキノコのお届けもの・・・?

一番多く採取した者には、

エリー☆ちゃん、ローリー☆ちゃん、スージー☆ちゃんからのご褒美が・・・!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ウィー・ムッシュゥゥゥ!!! (オイ!






そこに困っている人がいるならば、助けずにはいられないのがオレの性分!






助っ人参上━━!!! (てか助平だろ!






とりあえず!

ジュルジュルが厄介な このお鼻には、レッドがくれた

サブロー所長使い古しの電動歯ブラシを刺しておき!(ンなもん刺すなよ!



さあ行こう、みんな!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


は・・・・・


は・・・・・






早く行こう、みんな!(焦りすぎ!






おバカ戦隊!






狩ラレンジャァァァ!!!(気合入りすぎ!






任務にあたったメンバーは!


メンバーは・・・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いつものメンバーたち!(忘れすぎ!






猛烈な勢いで、山菜溢れる孤島へと降り立った狩ラレンジャー。

女子たちが冷ややかな視線を浴びせかける中・・・・・

レッドを中心としたおバカな男子たちは!(失礼w

そんなことには脇目もふらず!

エロス三姉妹のご褒美をゲットせんと、姑息な手段を駆使して過酷な






蹴落とし合い!(ヒーローちゃうやん!






しかし、このオレは!

レッドを中心とした、醜い争いを繰り広げる野郎どもを尻目に!(だから失礼w






黙々とキノコ狩り!(一番最低やん!






そう!

すべては、ただただ人助けをしたいという、






滅私奉公の心!(完全に下心やん!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






(*´Д`) エリ~☆ちゅわ~~ん!


(アンタもうヒーローやめろや!






そうこうするうち、

わがチームは金さん銀さん率いる枯れモミジ軍団に見事惨敗。(ひたすら失礼w

エロス三姉妹のご褒美も、みすみす逃す結果となってしまったのであった・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああ・・・・・

思い返せば、思い返すほど・・・・・

く・・・・・






クッソオオォォォォォ━━━━!!!


(どんだけ悔しいのよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






チックショオオォォォォォ━━━━!!!


(一生懸命だったんだね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ハックショオオォォォォ━━━━ン!!!


(いい加減 鼻水クサいわ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くっ・・・・・!

こんなことになったのも!

全ては欲望丸出しの、






レッドのせいだぁぁぁ!!! (見苦しいよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなこんなで。

普段からそのくらい必死で頑張れよと、

ひと声かけたくなる 狩ラレンジャー一同なのであった。(オマエだオマエ!w






めでたし、めでたし!(どこが?






ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













というわけで、もう皆さん お分かりのとおり・・・・・

そうなんです。

夫婦ゲンカの原因は、

エロス三姉妹にうつつを抜かした事だったんです!(ウソつけ!w






おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!⑧

 2010-03-25
ゴホッ ゴホッ!


ゴホッ ゲホッ!!





ゲホッ ボッフォォッ!(大袈裟!





ハッ! (゜◇゜;)

イカン、イカン!

年度末の過酷な単独任務で、風邪をこじらせてしまったようだ!(実話



では、気をとりなおして!

毎週水曜日は・・・・・!






狩ラレンジャーのゴホッ!(大丈夫?






くっ・・・・・!

いよいよ今回は、あの大魔王スネオンとの最終決戦だというのに・・・・・!

こんな病状で戦いに臨んでも、いいのだろうか!?





いいんだよ~~~!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






グリーンだゴホォォッ! (アカンやん!






くくっ・・・・・!

こ、こんな状態では・・・・・!

ただやみくもに、心配が募るばかりじゃないか・・・・・!






行けるのか!? GL!(そこ?






と、冗談はさておき!(はよ置けよ!

今回 我々に与えられた任務は、大魔王スネオン討伐ではなかった!



なんと!

あの、サブロー所長の助手!

愛しのエリーちゃん☆のチャメッ気タップリな実験のせいで!

魔王G・I・ジョーが復活&さらに巨大化して、孤島を荒らしているというのだ!



な、なんということだ・・・・・

ロックラックに訪れた、かつてないこの危機・・・・・

この非常事態に、私の心に甦ったのは・・・・・!

火山で繰り広げられた、あの忌まわしい死闘!!






クサかった、レッドの口臭!(失礼






そして!

愛しのエリーちゃんとの、






甘酸っぱい想い出!(えぇ!?






そう、あれは・・・・・(いまから回想するの!?

恋に恋した、若かりし日のこと・・・・・(後でもよくない!?



俺がパティシエとして生きる道を選んだのも・・・・・

愛しのエリーちゃんとの出逢いが、






全ての始まりだった!(そうなの!?






泣かしたことも ある

冷たくしても なお

寄り添う気持ちがあれば いいのさ(ちょ・・・・・?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





エリー!(え!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





My Love!(ま、まさか・・・!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そう!スイ~ツ!(ウザ━━ッ!!!






そして・・・・・

いよいよ、本場・フランスへと修行に旅立つ日。(まだ続くの!?

別れのツラさを押し殺しながら・・・・・






徳島空港へ赴く俺。(国際線ないよ!






そんな俺に、寂しげに微笑みながら、

キミはわざわざ空港まで見送ってくれたね。(それはバカップルだろ!



俺は、三ツ星レストランで通用する一流のパティシエになると、

キミに、誓った。(勝手にやってろ!



あなたがもしも どこかの遠くへ行き失せても

今までしてくれたことを 忘れずにいたいよ



そう口ずさんで、別れたあと・・・・・

悲しみを堪えきれず、キミは俺を追いかけて飛行機に飛び乗ったそうだね。

そうして辿り着いた先が・・・・・






フランスならぬエロマンゴ島。(えw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



慌てるあまり、






便を間違えたんだね。(おバカだろ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






笑ってもっとbaby(笑い事ちゃうわ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



思い返せば、当時からチャメッ気タップリだったエリーちゃん。(ただのおバカだよ!

それ以来、エロマンゴ島に住み着いたエリーちゃんとは音信不通だったわけだが・・・・・

こんな形で、再び関わることができるとは!(関わらないほうがいいと思うよ!





安心してくれ、愛しのエリーちゃん!

キミの失敗は、必ず取り戻してみせるから!

大丈夫!

尻拭いなんて、慣れたものだ!






レッドのケツでな!(クサッ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






任せとゲホォッ!(任せられんわ!






そんな任務にあたったメンバーは!



レッド(ジョーさん)     イエロー(ストさん)


ブルー(ミーさん)      ブラック(猫さん)


シルバー(かちゅしゃん)  ゴールド(Swearさん)


グリーン(もん)




の7名!


さあ、行こう、みんな!





ウィー・ムッゴホォッ!(えw





おバカ戦隊!





狩ラレンゴバァッ!(もう休んでなよ!





ブラック、シルバーとともに孤島に降り立った俺。

と、早くも!

圧倒的な巨体で我々に襲いくる、魔王 G・I・ジョー!

そのド迫力に押され、一気に窮地に陥る 狩ラレンジャー!



体調不良の俺は、終始 調理場に篭らせてもらい、

お手製のスイーツ糞塵をご馳走しつつ!

魔王の相手は、熟練レンジャーのブラックとシルバーにお任せ!



そして・・・・・!

ブラックとシルバーの大活躍により・・・・・!






何だかんだで魔王撃破!(また適当な






・・・・・これもひとえに、






紙面の都合!(回想が無駄だよ!






こうして、基地へと生還した我々。

ほどなくして、レッド隊のほうも任務完了して戻ってきたようだ。

よかった・・・・・

今回も、全員無事に帰ってくることができて・・・・・



『よくやったゴホッ!』





え!? (゜◇゜;)





『さすがじゃゲホッ!』





なっ!? (゜◇゜;)





か・・・・・






風邪が伝染っとる━(゜◇゜;)━!!?





なぜゴホッ!?

なぜバイ菌が伝染ったゲホッ!?



鼻水を拭いた手を消毒せずに調理したり ジュルルルルッ・・・・・!

とりあえずマスクせずに咳こみながら調理したり ゴホゲホッ・・・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なぜなんだ!? (それだよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






伝染って もっと baby!(違!






と、原因を考察するうち・・・・・

こ、今度は・・・・・く、くしゃみが・・・・・!


ヘ・・・・・


ヘ・・・・・!






フェイ~~!ックション!(えw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






フェ~~~~イ!(コラ!






フェ~~~~イ!(なんでやねん!






フェ~~~~イ!(もうエエわ~!






こ、これは・・・・・

まさか・・・・・!






フェイ菌!? (みたいですね!






大魔王との戦いを前に、バイ菌のみならず、フェイ菌までも感染拡大してしまった

我ら狩ラレンジャーなのであった・・・・・!





めでたし、めでたし!(どこがやねん!





皆様も、風邪には十分気をつけてくださいね♪ (オマエが言うな!

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













それにつけても、愛しのエリーちゃん・・・・・

今回はお互い、






サザンだったね!(それは散々!






・・・・・おあとが宜しくないようで (;・∀・)タラー






チャナ部屋の野良模様

 2010-03-24
一期一会の緊張感。


目新しい狩猟法との遭遇。


思いもかけない出逢い。


そう、





それが 野良狩り!(楽すぃ♪





そんな野良活動が大好きな、宿なし野良犬 もん でございます!



というわけで本日は、先日まで通いに通っていたチャナ部屋における

野良活動の総括をしてみたいと思います!





① ハンマー&麻痺担当がいる光景




野良部屋でもよく見かける 定番PT。






いいです コレ!(でしょうね♪






ハンマー×2、麻痺×2なら、ますます最高!

チャナは顔がデカイので、ハンマー×2の共存も至極容易!





麻痺×2でチャナ拘束!





そして楽々スタン!






麻痺がガンなら、






スタン・ガン!(うまい!






電気ビリビリ、身動きすら敵わず地に伏すチャナ・・・・・

初めてご一緒する皆さんとの、息の合った連携プレイに、






私の心もスタン・ガン!(しつこい






② 特に方向性のない部屋



各々が好きな武器で好きなように振る舞うPT。

チャナを釣るにも、『誰が釣るの!?』と言った感じで牽制し合い。

野良活動ならば、こういう光景も ままあります!



にわかに流れ始める、殺伐とした雰囲気・・・・・





そんなときは!(お!?





空気を入れ替えるべく!


率先して釣りカエルを持参し、釣りポイントへ直行!


そして・・・・・


チャナが・・・・・


エサに・・・・・!


かかった!!






うおおおおおぉぉぉぉォォォォ!!!






いまだぁ!






釣りキチィィィ━━━ッ!(えw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さんぺ~です!(違! Σ(゜ロ゜;)






・・・・・と、






このように叫べば!(ふむふむ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






だだスベり請け合い!(ダメじゃん!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






実証済み!(しちゃったの!? (゜◇゜;)







③ 睡眠爆破な部屋




これも非常によく見かける光景ですね!



・・・・・って、






そうそう見かけんわ!(ですよね?






私が遭遇したのは、

状態異常攻撃強化&罠師&ボマーな睡眠片手剣・レムオルニスナイフ様!


罠しかけ~の!


寝かし~の!


提灯タレ下がり~の!


爆弾しかけ~の!


起爆~の!


チャナお目覚め~の!






ボンジョ~ルノ~!(なぜイタリア人?






チャナを寝かすと提灯が下がるということすら知らなかった私・・・・・

野良活動って、なんて勉強になるんでしょう!



そんな素晴らしい狩猟法を教えてくださった野良さんに!

ありったけの感謝の気持ちを込めて!






普通に狩ったほうが早いよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんて、






言っちゃダメだYO!(言うてるやん!








そんな様々な顔を見せる野良チャナ部屋!


なんといっても、ラストはコレ!





④ 狩ラレグリーンが二人いる光景!




あるある~!






って ないわ━━━(゜◇゜;)━━━!!!






シズかなる狩場 に、またも乱入してくる しずグリーン!


くっ・・・・・!


ま、負けていられるか!





変・体!





とうっ!


おバカ戦隊!






狩ラレンジャー!!!(またソレかい!






もんグリーン、ここに見参━━!!!






『待たせたな、みんな!』






『俺が本物の狩ラレグリーンだ!』






『俺が本物だ!』


『いや、俺だ!』


『いやいや、俺だ!』






『いやいやいy』 (それはもうエエよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



野良さん 『あのぉ・・・・・』



『ん!?』






『お二人は・・・・・フレさん?』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






『し、知りません こんな人っ!!!』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『あ、そうですかぁ・・・・・』



って、






『ウソつけ━━!!!』(バ、バレたか!






そんなこんなで、楽しく過ごした野良チャナ狩りの日々なのでありましたとさ♪


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













そして・・・・・!

そんな しずグリーンとの因縁も冷めやらぬ本日!

ついに・・・・・

いよいよ・・・・・!






狩ラレンジャー、最終回!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






乞うご期待! m9(・∀・)ビシッ






・・・・・さて一体 どうなることかすらね (* ´∀`)ワクワク






摩訶不思議アドベンチャー

 2010-03-19
昨夜も延々、ドスバギ部屋にて黙々と狩りをしていた もん でございます。

はい。






黙々とね!(ウソこけ!






・・・・・たまには寡黙に狩りしてみたいものですね♪ (すればエエやん!



というわけで、昨夜も楽しい野良さん方とおしゃべりしつつ。

麻痺太刀・カゲヌイ剛を手に、

【罠師、状態異常攻撃強化、捕獲の見極め、捕獲名人】

という装備で出陣して参りました。



それにつけても、さすがは もんさん!

少しでもPTに貢献せんとする心が、罠師&状態異常攻撃強化に現れてますね!





高い意欲!





強い意志!





そうです。

なんと言ったって、鳥竜玉のドロップ率は、





部位破壊で12%!





捕獲報酬にいたっては、





わずかに5%!






なんとも厳しいパーセンテージ!

そして、






私の貢献意欲もそれ位!(低すぎ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






残りは全て物欲だお!(アカンがな!






捕獲名人なんぞつけて 溢れんばかりの物欲を、

それっぽく見えるサポートスキルで隠しているだけとも言う (;・∀・)タラー




そんな身なりで、どのくらい連戦したでしょうか。

なんと!

物欲スキル【捕獲名人】の効果がテキメンで!

たった一夜にして!






鳥竜玉が8個も!(すごい!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うち、






7個は部位破壊!(名人要らんやん!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さあ!






いでよ、シェンロン!(1個多いよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




と、アメリカン・ジョークはさておき。(どこが?)

これほど報酬に恵まれたことが、未だかつてあっただろうか!



あった・・・・・か?


なかった・・・と思うけど・・・・・


いや、そう言えば、あった・・・ような・・・・・!?


いやいや・・・あれはちょっと違った・・・ような・・・・・!?






いやいやいy (またソレかい!






おんなじネタを、平気で何度でも再利用するこの私。

ええ、ええ。

こればっかりは、仕方ないですよね。

だって空家は、






クドいのがウリ!(開き直るな!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






クサイのは もっとウリ!(やかまし!






・・・・・とにもかくにも、稀にみる報酬祭りに気分はワッショイ♪

こんなときくらい、声高らかに叫ぼうじゃありませんか!






フィ~バァァ━━━ヽ(´▽`)ノ━━━






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・ァァァァァァァァァァ━━━━━ド!!! (えw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






鳥だけに!(バードくどくっさめ!






というわけで、どういうわけ。(え?w)

気分もすこぶる上々になったワタクシは、

ジャギジャギ団のホシさん、しずしず、レオンさんの元にご挨拶へ。



ジャギジャギ団のますますの繁栄をシェンロンにお願いして、

この日は床につきましたとさ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・って、その願い事






メッチャもったいない (゜◇゜;)YO!!?






そんなわけで!

ジャギジャギ団のみなさま、昨夜はお邪魔いたしました~!

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














え(・∀・)?

余った1個のバード・ドラゴンボールはどうするのか、ですって!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しょうがないから もう大人しく食べちゃおっと!






モグモグ (黙々) (うざっ!







≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
