
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再会と声帯

 2010-07-27
こんにちは。

7月23日は人間ドックの受診日!・・・ということで。

前日は夜中の2時すぎまでアドパで狩ってた もん でございます!(何しとんね~んw)



まともな大人には決してあるまじき、この夜更かし。

しかしこの際、それも仕方がないんです!

だって、






かちゅ教官と再会できたんだもの~♪

(あの盛大な卒業式以来ですた♪







ハイ。

このたびワタクシ、めでたく かちゅ教官とアドパで合流できたんです!



久々にお会いした かちゅしゃんでしたが。

変な緊張感もなく。

妙な違和感もなく。

トライで遊んでいただいていたときと同じ懐かしい空気が、そこにはありました。



画面に写し出されるのは、相変わらずの超凄腕!(うんうんw)

モニターごしに伝わるのは、相変わらずの佇まい!(かっくいい!)

そしてスピーカーから流れ出すのは、







相変わらずの太い声(ちょwww







そ、そうなんです・・・

なんとかちゅ教官、ボイチャを引っ提げてのアドパ参戦だったのです!



もぅ・・・

かちゅ教官ったら、ホントのホントにオチャメさん♪







トライではキーボードすら使って

なかったくせに!(言うな言うなw








テキチャオンリーなワタクシのこと、さすがに最初は驚きましたが・・・

とはいえ、そこは教官と私の仲!







(((;´∀`))) 変な緊張感もなく!

(メッチャ緊張しとるがな!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







(((;´Д`))) 妙な違和感もなく!

(違和感タップリ感じとるがな!!!








(((;´∀`))) 楽しく愉快に、狩りを楽しむことができますた♪(ホントですw)



と、お部屋で遊んでくださった

あきちんさん、しずしず、ホシさんも、皆さん揃ってボイチャ狩りw







しずしずのバカデカイ声に驚き!(失礼w







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ホシさんの素敵な声が遠くのほうで

微かに聞こえ!
(しずしずの声がデカイからw







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あきちんさんの声は判別不能!

(しずしずの声がデカ(ry







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そしてやっぱりしずしずの声はデカイ。

(しつこく言いたくなるくらいデカイw








楽しい会話に、ひたすらテキチャで対抗しつつ。

皆様の素晴らしい声に癒していただき、寝不足なんて何のその!

気分スッキリ♪

人間ドックに行っテキチャ、ワタクシなのでありましたとさ。(やかましw)



こんなテキチャ~(適当)な私ですが、皆様ぜひまた遊んでやってくださいね!(ダマレw)

ではでは、今日はこの辺で~ノシ














また会う日まで、





バイチャ、ボイチャ!(マジでダマレw






リッチハンターが往く!

 2010-05-28
最近ふと、わが空家について思い返してみたところ。

あまりよろしくない事実に気づいてしまったワタクシもんでございます!



幸いにも、今のところまだ誰にも気づかれてないようなので。

ここでは、小さい声で言わせていただきますが・・・・・

わが空家・・・・・

子連れハンター日記などと銘打ちながら、ちっとも







モンハンらしいこと書いてないYO!

(デカイ声出しちゃバレちゃうよ!







う~~ん。

おかしい。

たしか、この空家・・・・・

モンハンに関する、





攻略記事とか!(え?





オススメ装備とか!(ダサいクセに?





お役立ち情報とか!(クサいクサに?





動画とか!(ビデオしかないクサに?





神動画とか!(ヘタレなクサに?





そんな高い志を持って立ち上げたはずなのに!(ウソこけw)

いまとなっては・・・・・







足臭だけが取り柄の日記になってる

ジャマイカ!(取り柄ですらないよ!








せめて・・・・・







せめて、狩ったモンスのこととか

装備のこと位 書けよ!(ホンマや!








というわけで本日は。

たまには思い切って、モンハンらしいお話でも書いてみたいと思います!(いつも書けよw)





さて、決して自慢じゃないですが。

実はワタクシ、P2Gでは意外とリッチなハンターで!(え?w)



ほしい素材なんて、とうの昔に集めてしまい。

天鱗、天殻、大宝玉。

ハンターならば誰もが憧れる至玉の逸品にすら、私の心が躍ることはありません!







エッヘン!(自慢しとるがな!







なので。

成功報酬に天鱗アイコンが並んでいたところで・・・・・








(*´∀`) 別にもう要らんし~♪

(メッチャ喜んどるや~ん!









とまあ、ザッとこんな感じです(・∀・)YO!(つまり嬉しいんですねw)



そんなリッチハンターが、まだまだアドパに通い続ける理由・・・・・

それはひとえに!

ただただ、純粋に!!







狩りの腕を磨きたいからです!

(チャットしたいからでしょw








そんな物欲ナッシングなマッタリ狩り生活を送っていた私ですが。

マッタリしすぎて狩りの準備が遅いことが、実は気がかりだったりもしてますた。



モンスに応じて いちいちマイセット防具の装飾品を付け替えたりするものだから、

どれに何をつけたらよいのやら、そもそもこのマイセットの狙いは何なのやら、

すぐに分らなくなるんです!(そんな適当なハンターはキミだけですw)



で、そんな状況を打破するために!

不肖、ワタクシ!

全てのマイセットごとに、







防具&装飾品を新調することに

いたしました!(いまさらw)








まあ、こんなことができるのも。

ひとえに私が、超リッチハンターだからであります(・∀・)YO!







エッヘン!(だから自慢すなて!







というわけで、次々に作成されていく高性能な防具たち!





リオソウルやら!





シルバーソルやら!





ミヅハやら!





カイザーやら!





剣士用やらガンナー用やら!

マイセットによく使用している防具どもを、







何個も何個も作りまくリッチ!(ウザ







結果!

わがマイセットは、

いついかなるときでも即時使用可能な素晴らしい仕上がりへと昇華!(やったね!)

そして!!










天鱗も大宝玉もなくなっちゃったけど

いいので昇華!(アカンわ!(゜◇゜;)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








エッヘン!!!(てかタイッヘン (;・∀・)








というわけで、レア素材はきれいサッパリ枯渇して。

今日も今日とて素材ほしさに目の色変えて狩りに励む、

ガッツリハンターなワタクシなのでありましたとさ♪ (どこがリッチやねんw)



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














そんなこんなで、素材は見事になくなってしまいましたが。

この防具の新調作業がまた、帳面消し大好きなワタクシには非常に楽しい時間ですた♪

・・・・・トライの方でもおんなじことやってみようかすら (●´艸`)ムフ





ファブリーズ VS くっさめ!②

 2010-05-21
さて前回。

ファブリーズ部屋にて、完全なる敗北を喫してしまった もん でございます!



足臭にだけは絶対の自信を持っていた私のこと。

この出来事は、私の心に大きな傷を残しました。(どんだけ?w)



私から足臭をとってしまったら・・・・・

一体・・・・・







なにが残るというのでしょうか!?

(どんだけダメ人間なの?








あの日の屈辱を、思い返すば思い返すほど!

くっ・・・・・






(;´Д`) 悔しいよぉ~!(うむ!






そして、あの日のかほりを思い返せば思い返すほど!

くっ・・・・・







(*´∀`) 悔しいよおぉぉぉ~~~!!!

(明らかに喜んどるや~ん!








そんなあの日以来。

素敵なかほりにリベンジすべく、ワタクシ日夜、牙を磨いておりました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



正確には、







足を磨かず臭いを磨いておりますた!

(良い子の皆は おフロに入ろうね!








そんな雌伏のときを経て。(どんなときだよw)

それは、数日前のアドパでの出来事。

私のもとに、またとない汚名返上のチャンスが到来したのであります!



そう!






ジレルさんからの招待状です!

(毎度ありがとうございます♪







というわけで不肖ワタクシ、全国のくっさめ諸兄を代表いたしまして!

この戦いにケリをつけるべく、






決戦の地へと赴きました!(ガンバ!






今宵こそは・・・・・

今宵こそは、必ず勝って帰ってみせる・・・・・!







じっちゃんの足臭にかけて!

(そんなモンにかけるなよ!








不退転の決意のもと、再度ファブリーズ部屋へと臭足を踏み入れた私。

そんな私を、軽やかなかほりで迎えてくださるジレルさん!






『おかえり~』






お・・・・・






おかえりいぃ━━(゜◇゜;)━━っ!!?






ジレルさんに・・・・・

あのジレルさんに、『おかえり』なんて言われちゃったら・・・・・!

ついつい妄想が膨らんで・・・・・!!







『ただいま、お前!(キリッ 』

 男の夢でホザいてみましたが、ドSな嫁にリアルで言えたためしはありません (; ´∀`)テヘッ







『じゃ・・・・・』







『おフロにする?』







『え!!? (*´Д`)ハァハァ 』







『お食事にする?』







『ええぇ!!? (*´Д`)ハァハァハァハァハァ 』







『そ・れ・と・も・・・・・・(はぁと 』







『 (*´Д`) ゴ、ゴクリッ・・・・・・・!!! 』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










『ムチにする?』










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ムチ、ファブ(プ)リ━(*´Д`)━ズ!!!

(どんだけ飼い慣らされてんねん!








そんなこんなで、お部屋は見事ファブリーズなかほりに満ちあふれ。

とうとう完全に無臭化された、ワタクシなのでありましたとさ。(え?w)



ジレルさん!

またまたキレイさっぱり浄化してくださり、ありがとうございました~!w



そして、全国のくっさめ諸兄!

くっさめ代表として、やれるだけのことはやったのですが・・・・・

こんな結果で・・・・・







・・・いいで浄化(しょうか)?(アカンわ!!!







というわけで、前回は何故か不評でしたが・・・・・



今度こそ無害・無臭に生まれ変わった私の足を、

どうぞ皆さま、遠慮なく嗅いでやってくださいね!(だからヤだって!w)



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














そもそも・・・・・






そもそも、オレなんかがジレルさんに

勝てるわけないやん!(開き直るな!







バラのかほりなペア狩りに、ドキがムネムネしていたことは内緒です (●´艸`)ムフ





ファブリーズ VS くっさめ!

 2010-05-18
5月とはいえ、じっとり汗がにじむこの陽気。

今後とも、ますます気温は上昇していくんでしょうね。

そんな気候に、大黒 摩季さんのアノ名曲を思い出してしまう今日この頃。


まっすぐに いまこの胸に。


もっと♪


もっとぉ♪♪







クサくなれっ!(違うでしょ!!!







アドパ界をより良くすべく、

野良活動でも、日々脚臭を振りまいている ワタクシ もん でございます!(え?w



みんな!

住みよいアドパ目指して、






俺 頑張ってるよ!(違う所頑張れよ!






そんなくっさめな私に付き合って下さる野良の皆さま、

いつも本当にありがとうございます!w



というわけで、

先日も元気に、まったり部屋でくっさめ野良活動に明け暮れていたわけですが。



なんでしょう。

そんなお部屋にほのかにかほる、イイにおい・・・・・

なんと、それは!






ジレルさんのメッセですた!(わぁい♪






なんとジレルさん、こんなクサイ私とご一緒してくださるということで!

そそくっさめと、まったり部屋を辞そうとした折。(いちいちウルサイよ!w



なんでしょう。

またまたかほる、イイにほひ・・・・・

なんとなんと、それは!






ひつじさんのメッセですた!(嬉しや♪






ジレルさんがお部屋を準備してくださるということで、

お言葉に甘えて、ひつじさんと共にお邪魔させていただくことにした私。



さて、ジレルさんのお部屋はと・・・・・

お、コレか!

うんうん!

その名も高き、







ファブリーズ部屋!(ちょ!!!(゜◇゜;)







ま、まさか、こんな消臭対策を施されるなんて・・・・・

いくら尊敬するジレルさんといえど・・・・・

さすがにコレは、失礼ではないですか!?







ひつじさんに対して!(キミ対策だよ!







くっさめ活動によぎる不吉な影に怯えつつ・・・・・

バラのかほり漂うファブリーズ部屋へと臭脚を踏み入れる私。(足ね、足w

お部屋には、お久しぶりのtakaさんもいらっしゃいました!



そんな4人で、何のクエに行ったのかは・・・・・






さておき!(また忘れたんだね!






皆さんの達人っぷりに見とれていたことだけはハッキリ覚えておりますが (;・∀・)タラー

とにかく私は、狩りどころではなかったんです!(一体どうしたの?



思うように動かぬ体・・・・・

朦朧とする意識・・・・・

私は、私を侵食してくる






強烈なかほりと戦っていたのです!


(なにやってんだよオマエは!






バラのニオイで華麗にかほるジレルさん!

素敵ファッションで美麗にかほる ひつじさん!



必死で抵抗を試みるも、このかほりに抗う術はなく・・・・・

ま、まずい・・・・・!(なにが?

このままでは・・・・・!(ど、どうなるの?







臭いが薄れてしまう!(いいじゃん!







臭いが薄れてしまったら・・・・・







俺が俺じゃなくなってしまう!


(そんな大ごとなの!!? (゜◇゜;)








お二人のかほりに押され、

いつものオヤジギャグが出ない!(知らんがな!

吐息も上手に吐き出せない!(むしろ吐き出せないほうがいいよ!



くっ・・・・・!

私はいったい・・・・・







どうしたらいいんだあぁぁぁっ!!?


(普通に狩りに励めばいいと思うよ!








そうこうするうちも、

ますます素敵なかほりで満たされていくファブリーズ部屋!

くっ・・・・・!

こうなったら・・・・・!!







takaさんにもクサくなってもらう


しかない!(迷惑だからヤメレ!








しかし、takaさんを汚染する間すら与えてくれず!

くっさめ源な私を囲い込み!

素敵なかほりでゲシゲシと!






キック乱発するお三方!(なぜ?w






うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

こんなイイかほりでリンチされたら・・・・・!(だから、どうなるの?

オ、オレの・・・・・








俺の脚臭が消えるうぅぅぅぅ!!!


(だからなんでやね~ん!w









結果、心も足も きれいサッパリ浄化されて、

素敵なかほりに生まれ変わったワタクシなのでありましたとさ♪ (え?w



ジレルさん、タカさん、ひつじさん!

素敵なかほりで遊んでいただき、本当にありがとうございました~!

これからは、アドパでもファブリーズ臭を振りまいていきたいと思います!w



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














ら・ら~。


ら・ら・ら~♪


ら・ら・らぁ~♪♪







サッパリ~♪ (やっぱり~) (大黒さんに謝れ!







というわけで、どなたか試しに

きれいサッパリ生まれ変わったワタクシの足を嗅いでみてください!(ヤだよ絶対!w




トレジャー【樹海編】

 2010-05-17

ふんどし探検隊


ふんどし探検隊!






トレえもん


トレえも━━━━━んっ!!!(え?w


(ホシさん堂々とパクッてごめんなさい (;・∀・)タラー








・・・・・最終回!(いきなりかよっ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さらばトレえもん!(もうかよっ!






というわけで、長らくお待たせしてしまったが!(誰も待ってないよ!

ずいぶんと間隔も空いてしまったが!(とっくに忘れられちゃってるよ!

いよいよトレジャー最終回、





樹海編だ!





とうとう・・・・・

とうとう、ココまで漕ぎ着けたぞぉ!

ハッハッハッ!






愉快、樹ぅ海!(それは痛快。






さて銀冠ですら40000ポイント、

金冠にいたっては50000ポイントという高得点が必要なこの樹海・・・・・



相手にとって、不足なし!

このハイレベルな舞台を前にして!

トレえもん、最後にして最大の一大決心!!



今回は!

今回こそは!!






決してWikiを見ない!(いばるな!






おそらく、苦しい戦いが待っていることだろう・・・・・







しかし 樹っ海 (絶対) に見ない!!!


(お前のダジャレが一番苦しいわ!








固い決意のもと、樹海へと降り立ったトレえもん。

待ち受ける黒狼鳥・イャンガルルガをふんどし一重の差で一蹴し!(紙ねw

さっそく切断した尻尾を剥ぎ取ってみると・・・・・






・・・・え(・∀・)?






いきなり秘玉キタ━(゜◇゜;)━ッ!!!






ヤ、ヤバイよヤバイよ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

まさか1発目から秘玉が出ちゃうなんて ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

まずはじっくりマップに慣れていこうと思ってたのに ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

こ、このチャンス・・・・・か、確実に金冠ゲットしとかないと ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ



焦りに焦りつ、めぼしい採取スポット目掛け ひた走るトレえもん!

その成果もあって!

見事!!






・・・39000ポイントでタイムアップ。


(銀冠にも届いてへんや~ん!







くっ・・・・・!

秘玉を入手しておきながら、金冠どころか銀冠すら達成できないなんて・・・・・



まさかまさかの体たらく。

こうなっては、仕方がない・・・・・

いまこそ、トレえもん一世一代の・・・・・!

本当の、本当の!!






本気を見せてやる!(見せてやれ!






そして!!







Wikiを見てやる!(見るんか~い!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ウィッキ━━━!!!(ウッサイわサル!







そんな無様な トレえもん (;・∀・)タラー

次の秘玉にお目にかかれたのが数時間後だったのは、言うまでもないのであった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










(; ´∀`)テヘ (テヘじゃね~よ!!!










と、そんなこんなではあったが。

無事、数々の障害を乗り越えて!


トレジャーコンプ!


ついにトレジャーコ~ンプ!!!(おめ!






結局、最後の最後までWiki頼りではあったものの。



この美しい世界を駆け巡り。

秘玉をはじめとする、幾多の財宝を手に入れたいま。

激闘の日々を振り返り。



真のお宝とは、何なのか。

真の秘玉とは、何なのか。

ようやく、その答えに辿り着くことができたんだ・・・・・!



その胸に刻まれた、厳しくも豊かな旅の思い出。

そう!

真のお宝は!






俺の心のなかに!(最後キマッタ!






そして、真の秘玉は!








俺のふんどしの中に!(最後下ネタ?








楽しい楽しいトレジャーハンターもひと段落。

晴れて有終の美を飾った、トレえもんなのでありましたとさ。(下ネタで飾るな!



ではでは、今日はこの辺で!

また会える日まで、さようなら~ ノシ














次は、





MHP3で会おう!(トレジャー無いよ!








≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
