
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私のマジメな出張記

 2010-09-14
前回日記にて、

愛するわが坊に対してお褒めのお言葉くださった皆さま方!

まったくもって、感謝感謝でございます!!



バカ親としましては、コレは本当にありがたいことなわけで♪


本当に。


本当に・・・・・









私のファッションセンスに対する

お褒めの言葉がないのはナゼッ!?

(キャ~もんさんカッコイィ~!とか。










ハイ。

皆さまからの評判を上げることに、いつも必死な もんでございます!(無駄な努力)



そんな努力家のもとに、こんな嬉しいお知らせが♪





今日の占い(さそり座) 1位!


 『今までの努力が実を結ぶ日。あなたの人知れず頑張ってきたことが報われて、

 成功の喜びに浸れそう。お礼を兼ねて周囲に報告すれば、あなたの評判もアップ!』



人知れず頑張ってきたことを・・・







お礼を兼ねて周囲に報告すれば、

あなたの評判もアップ、キタコレ!!!








普段は占いなど信じない私でも、さすがに1位の絶好機ばかりは逃せないッ!



というわけで、評判アップを目論む本日は。

ときを1ヶ月ほど遡り、猛暑真っ盛りの8月中旬のこと。



一社会人として、人知れずマジメに頑張ってきたリアルな仕事の出張記などを、

余すところなく報告させていただきたいと思います!






ちなみに、メッチャ長文です (;´∀`)テヘッ




私のマジメな出張記 の続きを読む

元気が有り余って困ってます!(だから大袈裟)

 2010-06-22
6月も22日にして、ようやく3回目の更新です。

お久しぶりです、もんでございます!



さて早速ですが、こんなご配慮をいただきました。




<しずしず様よりいただいたコメント>

  もんさん…

  体調ワルス?

  皆さん心配してますお…

  アドパもトライもいなし…

  胃腸炎の後だけに心配です。

  ただのおさぼりならいいんですが…。




くうぅ・・・・・

こんな私などに、なんとも身に余るお気遣い・・・・・!









日本国民のみなさま、

本当にご心配おかけしました!!!

(そんな大規模じゃないよ!










と、冗談はさておき!(え?w)

ご心配くださり、本当にありがとうございます!

おかげさまで胃腸炎もスッカリ癒えて、元気に生活しております。



ではなぜこれほど空家を放置していたのか。

なぜ、オンラインに出ばっていけなかったのか。

様々な事情・思惑が複雑に絡み合うため、答えは一概には言えないのですが・・・・・








要はサボりです!(当たってるやん!








と、冗談はさておき!(いい加減置きなさいよw)

この2週間ほどはと言いますと。



朝食をシッカリ取り。

昼食は大好きな菓子パンを泣く泣くやめて、おにぎり&ヨーグルトに変更。

夕方は坊と目いっぱい遊び。

夜は夜更かしせず、家族川の字でグッタリ眠る。



そんな規則正しい生活を送っておりました。



そう。

すべては、もん犬からの脱却を図るため!








早く人間になりた~い!(ダマレ!








ただただその一心で、

妖怪人間ヨロシク、すぐに壊れる虚弱な胃腸の改善に努めてまいりました。



結果!

不断の努力が功を奏し!

おかげさまで!!








便 (ベム)、快調!(マジでダマレ!!!








体調も体臭も、すこぶる万全な日々を過ごしておりました(・∀・)YO!



・・・・・が!!

その影響で 狩りのほうは時間が取れず、P2Gソロで1日1クエがやっとの状況。

腕もメッキリ鈍ってしまい・・・・・

いまでは、








激昂ラー5分針討伐もままならず!

(元々そんな腕ないやん!(゜◇゜;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








マガティガ・ノーダメすらままならず!

(どんだけ大見栄やね~ん!(゜◇゜;)









そんなわけで、冗談抜きでますますヘタレな私ですが。

オンに出没した際には、どうぞお相手してやってくださいね (;・∀・)タラー



オンラインに復帰する時期を狙いつつも。

いまは規則正しい生活の確立に余念がない、ワタクシなのでありましたとさ。



さあ、なるぞ!








健全な人間に!(頑張って━━!!!








そして、観るぞ!








デンマーク戦!(夜更かしすな━━!!!








皆さまも夜更かしはホドホドに、

夏風邪など引かぬようお気をつけくださいね♪ (オマエが言うなw)



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














閑話休題、当空家も早一周年。

おかげさまで、たくさんの出会いと、楽しい狩りに恵まれました♪

しみじみ・・・・・









マジメに書き続けてきて良かった!

(6月サボりまくっとるがな!










・・・・・こんなおバカな もん犬とじゃれてくださる素敵なハンターの皆様。

ホントにホントに、感謝感謝でございます!w






死の淵を彷徨ってますた(大袈裟)

 2010-06-08
こ、こんにちは。

頬もゲッソリ、ますます痩せた もんでございます!(どうしたの?)



実はワタクシ・・・・・

坊の風邪がお腹にキテしまったらしく、







胃腸炎で寝込んでおりますた!

(ま、またですか!? (゜◇゜;)








ようやく体調も戻ってきまして、晴れて日記も更新できている次第です。



もともとお腹が弱い私。

20代中盤あたりから、キッチリ二年に一度のサイクルで胃腸炎に罹ってきますた。

そう。

ワタクシの体・・・・・







とても几帳面なんです!(自慢すな!







それが、最近といったら。

アデノウイルス含めても、ここ一年で倒れたの何回目? (;・∀・)タラー



いやぁ・・・・・







胃腸炎ってホント苦しいよね(・∀・)b

(玄人ぶってる場合か~い!








なぜこんなに胃腸炎に罹るのだろう。

原因といっても、コレといったものは見当たらないのですが・・・・・



朝から美味しく、







唐揚げ食べまくったり!(え?







日がな一日、大好きな







菓子パン食べまくったり!(オイオイ







坊と一緒に、







アイス食べまくったり!(それや原因!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




えっと・・・・・








それくらい(・∀・)?(だからソレやて!








いつまでも若いつもりで、暴飲暴食してしまう私ですが。

私の胃腸は、もう決して若くはないんですね・・・・・



年とともに衰えていく体の機能。

いまだ成長を続けているものといったら・・・・・

いったら・・・・・?








ニオイだけ?(ダメ人間や~ん!!!








というわけで (;・∀・)タラー

これを機に、固く摂生を誓ったワタクシなのでありましたとさ。

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














実際 家族には、またまた面倒をかけてしまいますた。

止めなかったら、好きなだけ食べてはそのたびお腹を壊して、

犬と同じだと飼い主(嫁)にも叱られますた!(今では『もんいぬ』呼ばわりw)

いつの日か人間に戻れるよう、生活習慣を改めたいと思いますw




街角ちょっとイイ話

 2010-05-25
世知辛いご時世、みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

ハイ。

今日もマジメに一生懸命生きている、ワタクシもんでございます!(え?w)



そんなこんなで本日は。

先日大好きなうどん屋さんで外食した際の、ほんのちょっとした雑記です。




街角ちょっとイイ話 の続きを読む

Ads by Google ②

 2010-05-02
この空家は、





Googleの提供でお送りしています!





というわけで、GWも休日出勤な もん でございます!(どういうわけ?w



嫁や坊と一緒に過ごしたい気持ちをグッとこらえて、

多忙なこの時期を乗り切るため、今日も今日とて職場へと出動していたわけですが。



なんと!



予定よりも、大幅に早く!

GWを、半分以上も残して!

本日をもって!



な、ななななななんと・・・・・!!






仕事が片付きますた~♪ (やったぁ!







仕事よ・・・・・・・・







お前はもう 済(死)んでいる (それは北斗







お、おかげさまで (;・∀・) タラー

残りのGWは、家族で楽しく遊んで回れるわけです(・∀・)YO!



これもひとえに、いつも私に元気をくださる方々のおかげです!

ワタクシ、ひたすら感謝感謝でございます!



こんな空家にお越しくださる、楽しく愉快な皆々様!

いつも力をくれて、本当に感謝しています!!



一緒に戦った職場の同僚・上司の皆さん!

いつも助けてくれて、本当に感謝しています!!



愛する嫁&坊!

いつも支えてくれて、本当に感謝しているよ!!



そして、何をおいてもGoogle!

いつも的確な広告をご提供くださり、本当に本当に感謝しています!!














・・・・・・・・って、


どんだけクサイの?



せんわ━━━(゜◇゜;)━━━っ!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






感動の、大団円!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







狩ラレンジャー最終回の日の


広告ですた。(あ やっぱりね!w








べ、便臭なんて、失敬な!

そんなニオイ、するわけ・・・・・

クンクン・・・・・

クンクン・・・・・

ク・・・・・

くっ・・・・・!!!






・・・さめ━━━━!!!(するんか~い!






そんな便臭溢れる空家ですが!

皆さま!

今後とも、どうぞご愛顧くださいね♪ (ヤだよそんなブログ!w



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














まったく・・・・・・・


そういう迷惑きわまりない口臭撃退法は、


どうぞ てげてげ日記 のほうでご広告くださいませ!(やぶからぼうに失礼w





≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
