
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嫁の挑戦!⑥

 2011-01-28

頑張れ!嫁ッ!(何ですか唐突にw






おっと、失礼しました!

嫁の置かれた現状に思わず力が入ってしまいました、もんでございます。



というのも、実は。

新年早々、ある重大な使命が嫁のもとに降りかかっていたからなのです!



仕事、家事、子育て、マイホームプラン、各種手続き、もん犬の世話。(最後の要る?)

ひたすら多忙を極める嫁を、唐突に襲ったこのミッション。



果たして嫁は、この任務を全うすることができるのでしょうか?

そして見事、成功を収めることができるのでしょうか!?



私は、彼女のパートナーとして。

一家の大黒柱として。

かけがえのない彼女のことを、








力の限り、バックアップします!

(マジ男らしいゼ!もんさんっ!!









ことのはじまりは。

そう、たしかこんな感じだったでしょうか・・・・・(遠い目)





嫁の挑戦!⑥ の続きを読む

アドパ大満喫中です!

 2011-01-25
さて、ソロ活動もひと段落。

年明け以降はもっぱらアドパで狩ってます、もんでございます!



やっぱりアドパは最高ですね。

互いに助け合い、励まし合い、信頼し合い・・・・・

『協力プレイ』の醍醐味を、満喫している毎日でして。



見ず知らずのハンター様方のお尻を追いかけては、

必死で素材を剥ぎ取って、あとはひたすらおしゃべりと、

久しぶりのオンライン生活を思う存分満喫してます!(それは地雷プレイでしょw)



そんな野良活動の合間には、

フレさま方のお部屋にもお邪魔させていただきまして、

おしゃべり三昧の片手間に、いちおう狩りもしております!(それは寄生プレイでしょw)



本日は、そんなフレさま方への感謝を込めてお届けしたいと思います♪





アドパ大満喫中です! の続きを読む

めでたすぎるゼ!新年!

 2011-01-18
2011年ですね!(遅)

今年も元気に狩ってます、もんでございます!



というわけで!

新年一発目の本日は、もちろん!






坊の成長日記でお届けします!

(モンハン日記ちゃうんか~い!










めでたすぎるゼ!新年! の続きを読む

今年もお世話になりました!

 2010-12-31
九州はお天気も荒れ模様の年の瀬ですね、こんばんは!

今年最後の日記です、もんでございます♪



そんな12月も終わりのこと。



集会浴場クリア


ようやく集会浴場も終わりますた♪





遅ればせながらも、なんとかソロで一巡し。

これでワタクシ、心置きなくオンラインにも出しゃばっていけそうです!



P3発売から、この1ヶ月。

早く、フレさま方に会いたい。

しかし、自分で決めたことはやり遂げたい。

だけど・・・・・やっぱり、会いたい。



葛藤のなか、ひとり悶々とする寒い冬。

寂しかった。

本当に・・・・・寂しかった。

最高に・・・・・寂しかった。








(*´Д`)異様に・・・・・・興奮したッ!

(お得な性格で良かったねキミwww









というわけで、つづきは。

そんな一人放置プレイで(*´Д`)ハァハァなソロ活動中に感じた、あるジンクスのお話です。





今年もお世話になりました! の続きを読む

忙しすぎるゼ!年末!

 2010-12-24
『クリスマス』 とかけまして。(な、何ですか唐突に?)



『国政』 と解きます。(そ、その心は・・・?)



その心は・・・・・










どちらも、










けーき対策が重要です!(うざwww










というわけで、メリークリスマスですこんばんは♪

年末の慌ただしさに、なかなか日記を書く時間が取れない もんでございます!



最近の生活はと言えば、

日記はおろか、ゆっくりお風呂に入る余裕すらないような状況でして・・・・・



さすがにコレでは身体がニオッてきますので、

いまはユクモ村の温泉通いでなんとか凌ぐ毎日です♪(いや凌げてませんからw)



そんな多忙な年末&クリスマスですが。

今日はどうしても書いておかねばならないことがあり、筆を取らせていただきました!





忙しすぎるゼ!年末! の続きを読む

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
